恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

お笑い

ジャルジャルちじゃら

ジャルジャルのライブDVD買ったった~~~ 芸人さんのDVD買ったのオードリーの以来かなぁ〜 最初から最後までネタが繋がってるのすご! エピローグは、それまで演じたコントの登場人物の総括。洒落てんな〜。めずらしい形でカラオケ行く奴の物語性やべー 好…

ジャルジャル 男なのに女子バレー部のリモートミーティングに呼ばれた奴

youtu.be タイトルで爆笑した。 youtu.be こちらのリモートバージョン。 通常コントの方も大好きなんだけど、リモートコントの今回もめちゃくちゃ笑った。 後藤がサイコパスで、福徳がただただ可哀想。理不尽なんだけど、笑える。その塩梅が凄く絶妙で好き。…

ジャルジャル お笑いやろうって誘ってきそうな奴

youtu.be 「なんか…花火打ち上げたない?」 最早コントではなく人間ドラマ。 後藤が一歩踏み出して、福徳が三歩身を引くみたいな… ジャルジャルのこういう思わせぶりなネタ大好きだー。 苦悩する後藤、いじらしい福徳。。かわよー むひむひしたい時に見るの…

ジャルジャル けん玉兄弟やらされてる奴

youtu.be youtu.be めちゃくちゃ癖になるネタ。 教育放送とかで幼児向けにやってそうな番組。 をやらされてる奴ということでね、 後藤さんが真顔から笑顔になる瞬間がめちゃくちゃ好き。赤玉の歌声も好き。福徳さんのONの時の高い声が本当にソレっぽくてすご…

ジャルジャル チャラ男番長シリーズ

が大好きなんですが、最近つべの方で更新ないのが寂しいですね… なんでこんなにチャラ男番長が好きなんだろう。 チャラチャラチャラチャラチャラ男番長(ここの福徳さんの「番長」の言い方が死ぬほど好き) 左手フレミングの法則縦にして 右手もそれして縦にし…

水曜日のダウンタウン3月7日

ツッコミ芸人なら「お前が歌うんかい」を一発で突っ込める説。おもしろかった。 浜田さんが、かわいい…(笑)検証した芸人の中で唯一何も言わなかった(笑)モゴモゴしただけ(笑) サンド伊達ちゃんのマジ注意もすき。

ガキの使い2月25日

月亭方正芸能界引退宣言(笑) 例年のガキの使い卒業ではなくまさかの芸能界引退という(笑)(笑)(笑) もうやまちゃんが映った瞬間から面白い。顔芸の連発だったwやまちゃんだけでも面白いのに、ダウンタウン、ココリコの四人が笑いを堪えてる姿がまたさ…

ダウンタウンなう

たまたま見かけたCMが面白そうだったので。 ゲストの芸人さんのダウンタウンでききツッコミw自分が喰らったわけじゃないのに観た感じで全然違ったなぁ。浜もカミナリのツッコミも引っ叩いたときの音とか全然違うもんなー。他の三人はただただ痛そう。しかし…

ガキの使い02月19日

いきなりステーキ回後編。 浜が結局ギブアップで終わった…後編明らかに苦しそうだったねw前編でも割と無口で(こんなもんなのかね)大丈夫か?って思ったけどw 年を取ると食が細くなるっていうし、黒烏龍茶のラベルのとこなんて明らかに老眼事案(笑)だっ…

ガキの使い2月11日

いきなりステーキ食べ尽くし前編 ウェルダンしか食べれない→レアもいける😋とか、一番好きな食べ物とうもろこしとかきな粉とか、遠藤かわいいなあーー 見てたら肉食べたくなった🍖😋

ガキの使い2月4日

2ショットトーク 笑ってはいけないで問題になったあの扮装の話 松が巻き込まれたオーストラリアの税関での話「松ちゃんやん!」「浜ちゃん!」 松本式トレーニングの話「あいうえお」「やりにくい相方やな」松の胸筋を鷲掴みにする浜 大雪の日のタクシーの話…