恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

今回のどうぶつの森は積極的に攻略を見ることはせずにプレイしていたんだけど、ツイで「効率のいい〇〇の仕方」が流れてきて、自分が結構非効率なプレイをしてたことに気づく( ˇωˇ ) まぁのんびりプレイをしようと決めてたんだけど…非効率なプレイを楽しんで…

あつ森~~~! 本日キャンプサイトに6人目の住人になる子が来てました。 キザのアリクイ。 第一印象は「…」だったけど、ラテンな見た目が意外とクセになるw でもキザ系住人ってちょいと苦手なんよなぁ。 その後離島ガチャ!旅行券25枚くらい使いました。 狙…

スカステで恋ア〜

恋アリファーストラン。 あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜華ちゃん可愛い〜〜〜〜〜 恋アリの華ちゃんはどこを観ても可愛いしかない。 可愛い華ちゃんしかないので、マジで胸が苦しくなる。 プロローグの華ちゃん、高いところから客席に笑顔を振り撒いて手を振ってるだ…

新しい動物が引っ越してきました! たこ焼きアタマの「タコヤ」!! (・・・動物?) レイラ、ドク、リリアン、タコヤ。 これで4人目の住人です〜。 DIYもっとまとめて作成出来たら良いのにな〜 イースター系家具もボチボチコンプできそう!っていうか釣りタ…

広場でっ…、住人が…、歌ってた…!!くそかわいい… 広場の前を通りかかって「なんか音するな〜」と思ったら、ペンギンのレイラが歌を歌ってた あまりの可愛いさにスクショ撮りまくったよね(笑) ペンギンの住民って可愛いんだなぁ… そういえば今日リリアンが引…

4日目! 橋とまめつぶ商店が出来てた! 川は棒で渡れてたけど、これで住人の行動範囲も広がったかな? たぬきちに頼まれてた三つの家の準備~~~。 準備が終わった後確認しに行ったら全部入居者決まってたw この中のひとりはリリアンちゃんで、残り二人がラ…

初イベント

3日目! 早速イースターエッグのイベントが! 専用家具可愛いなぁ~~~ 服はびみょいw 無人島巡りしたらカエルのレイニーとリスのアップル?(うろ覚え)に出会った 2人とも可愛い〜! 無人島、島に新しく誰かスカウトしない限りこのタイプの子しか出てこな…

タカニュで花組

びっくりしたーーー タカニュではいからさんメンバー勢揃いで、れいちゃんからのメッセージ。 絶対辛いのは劇団や生徒さんの方なのに…( ;ᯅ; ) インスタではれいちゃんと華ちゃんからのメッセージも出して頂けて… なんかもうファンに対しての配慮とか気遣い…

空港開通!

あつ森2日目〜 空港がオープン✨ チケットで無人島巡りしました〜〜。 フルーツを食べるとパワーアップして木ごと掘れてしまうことに気づく(笑) 前作同様竹とタケノコ収穫! あとうちの島にはなっていないオレンジとさくらんぼを持ち帰った! ちなみに初期…

あつ森始めました!

遂に我が家にもSwitch&あつまれどうぶつの森が! 今回は無人島が舞台なのね〜。 ほぼ前情報なしでやってますw 最初の住人は、ペンギンの女の子とドク?という名前のカエルの男の子でした。 このカエルの子は赤と黒のかなり毒々しい見た目をしているのに笑顔…

宝塚グラフ四月号 新トップれいちゃん特集

間違いなく神回のグラフ四月号、新トップ柚香光ちゃん特集! 特集記事丸ごと好き! ファンの人と1ページ1ページツッコミながら読みたいwww 三人のパワーバランスが絶妙過ぎない?!! 華ちゃんがあきらから初めて掛けられた言葉が「前髪切った?かわいいね」…

龍オン 維新コラボを終えて…

龍オンコラボお疲れ様でした。 思った以上に疲れるコラボだった… ちなみに維新ガチャのトータルの結果はこんな感じです。 ダイヤで引いたのは徳川慶喜ガチャだけで、あとは維新ガチャ券で手に入れたものなので割と妥当?少ない? まあ大好きな大吾と峯を引け…

れい華がすごい

i-voce.jp なんですかこれ!!! れい華~!!!もうビジュアルが滅茶苦茶好きすぎる!!!!!!! 先日のBELoveのれい華の破壊力もすごかったけど、このれい華もやばい!!! VOCEさま本当にありがとうございます…!! 初日が延期されてしまって凹んでたけ…

リッツホテルくらいに大きな💎

スカステで見た! スカステで芝居を観ること自体めちゃくちゃ珍しいことなんだけど、なんかこれは凄く気になってた! で、観ての感想なんだけど、も〜めちゃくちゃ宝塚! あのやたらと設定が壮大で、ラブロマンスはしっかり見せてくれて、ぬる〜んと物語が〆…

はいからキャスボ

れい華のキャストボイスが更新されましたねー❤ ぶぶぶぶぶぶブライダルデュエットダンス!?結婚式??! れい華引くわ〜ガチすぎて引くわ〜(なお満更でもない模様)(当然である) 結婚式なデュエットダンスということは、華ちゃんのお衣装は白のドレスと…

タカニュで華ちゃん!

プリンセスRecipeというコーナーに華ちゃん! 久々にタカニュで華ちゃんを見た気がします。 BeLoveのおでこ出してナチュラルメイクな華ちゃんも可愛いけど、ザタカラジェンヌで前髪のある華ちゃんも可愛らしいですね(*´ω`*) 基本的に華ちゃんが視界に入って…

ありゃ〜

宝塚も公演中止ですか… 他の舞台や アーティストのライブが 軒並み中止になっていたから 宝塚ももしかして …と思っていたの で覚悟はしていたのですが いざ中止となるとかなりショックですね〜 いつまで中止が続くのでしょうか 8日 で済むとは思えんけど… と…

少女地獄 を読んだ

ちびちび読んでた 夢野久作の 少女地獄 やっと読み終わったー かなり昔の作品のはずなのに すごい新しいと言うか めちゃくちゃ読みやすい作品だった 3人の少女の それぞれの『地獄』 を扱ったお話。 なんだか フツーに 現代でも 通じそうな 話だったぞ??!…

やっぱり…

エキサイターの クラブの場面の 赤ドレスはなちゃん 大好きだー ひょっとしたら私の中の ナンバーワン華ちゃんかもしれない 鬼イキリ はなちゃん たまらんwww この場面は彩音ちゃんとランちゃんのバージョンも大好き( せんなさん のは見たことがない) 余裕…

宝塚グラフ 3月号!!

はなちゃんとまどかちゃんが表紙の 宝塚グラフ3月号が届きました! 最高かよ。 パステルカラーの ワンピースを着た ツーショットも好きですが 一番好きなのは表紙の 華ちゃんと まどかちゃんです。 二人とも 顔の系統が 全然ちがうのに 同じカチューシャ と …

花組の演目発表と 美園シシィ

はいからさんの次の演目発表されましたね。 個人的には ラテン ショー というのがすごく嬉しい。 黒塗りの はなちゃんとか 想像するだけで やばい…! ラテンショーは見ているだけで 熱く滾ってしまいますよね。 寒い時期の公演なので 暖をとるには丁度いいか…

ドラクエビルダーズ2クリアした

先月から毎日ちょっとずつプレイしてやっと昨日クリアした〜。 結局何時間やったんだろう。 ん〜、ちょっと私には合わない部分がだらけだったなぁ。 建築自体は楽しいんだけど、自由な建築は本編を終えてからって感じで。 その本編がおつかいの連続だし、キ…

BS版オーシャンズ!

本日はBSNHKで宙組のオーシャンズ11! 男役ヤバいぞー!!スーツ×真風の破壊力よ…!シンプルだからこその破壊力! 回想のシーンで夢白ちゃんに抱きつかれてる時の真風がまじもんの男に見えたw夢白ちゃんが華奢ということもあって、真風のタッパの良さが際立…

♡ミ

はいからさんが通るのキャストボイス更新されましたね\(^^)/ 一回目は音くりちゃんとほのかちゃん。 華ちゃんの同期二人ということで嬉しいですね〜環と蘭丸だし必然的に紅緒とたくさん絡むだろうしいや~~~楽しみ!! はいからさん、チケット取れるかな…

美!

スカステチラ見してたんですが、なんですか! 今月のゆるりふわりふたり!!! 星蘭ひとみさん~~~!!!美人過ぎて目飛び出た!!! いや、マジで宝塚イチ美人というか芸能界でもあそこまでの美形ってなかなか見たことないかも?!! 正面も横顔もアップ…

はいからさんが通る配役!

ほのかちゃん蘭丸続投うれしい…!! 男役スター大渋滞だから今回蘭丸はムリかな…と諦めてましたが蓋を開けてみればほぼ初演通りですね〜。初演とは変わってしまった配役もあるけど満足な配役。 あ~~~本当にほのかちゃん蘭丸嬉しい! 原作も蘭丸が1番好き…

ダンオリライビュ~!

DanceOlympiaのライビュ行ってきた~!改めてれいちゃんお披露目おめでとう! 思った以上にダンスな公演だったまあタイトルにダンスってついてますからねー 一幕はとにかくれいまいひとほの!れいちゃんの心の声が可愛すぎたし、まいひとほののわちゃわちゃ…

龍が如く7!

※本編のネタバレなし 龍が如く7!発売おめでとうございます~~!!! 私も早速昨日からプレイ始めました。 新主人公春日一番に変わって、ゲームシステムもアクションからコマンドRPGに変わって、どーなる?!と少しドキドキでしたが、 結論から言うとめちゃ…

ヲタ恋!

ヲタクに恋は難しい全話一気に観ました! 久々にアニメにハマった~! まったくの初見ではなくて、以前アマプラにあったのを二話くらいだけ見てみるの止めてしまったんだよなぁ(何故) ほとんど忘れてしまっていたのでとても新鮮な気持ちで観れました。 光…

ドラクエビルダーズ2!

ゲオの初売りで買ったドラクエビルダーズ2絶賛プレイ中!マイクラ系のゲームは初めてだから新鮮だ! 今日やっとからっぽ島クリアした~。そしてやっとゲームが楽しくなってきた! ぶっちゃけ序盤はチュートリアル感がツラいし、キャラクターとの会話が怠い、…