恋多き独り言

にわかヅカヲタ(宙組)兼二次アイドルのプロデューサーやってます。忘れないように書き留めてます。

でれ

デレステ ファミリアツインのイベント始まったー。コミュすごくいいね。最強の姉妹だ…(語彙力…)mvも最高に可愛い。初っ端からスクショポイントいれてくれる神mv。 途中背景に美嘉と莉嘉のライン風画面映るじゃん。あの二人のやり取り超可愛い~~~。お姉ち…

無双7呂布伝 正規ルート終わり

IFルートもやるつもりだけど、とりあえず正規ルート終ったからメモ。 まず呂布強すぎるっていうか使いやすすぎる。どうやら空中無双乱舞はガード不可らしく、それを連発するだけで敵が一掃してしまう。つまり無双ゲージに注意しつつ「どけ雑魚共」を連発する…

デレ

デレステ 宝くじ結果でましたねー。5等でした。 ジュエルいっぱい貰えて嬉しい。 Sレアスカチケは持ってなかったこの4人を。 ファミリアツインのイベント今日からだと思ったら明日からだった(・ω・`)まぁ今日からだったら宝くじの結果でそれどころじゃ無かっ…

はぁああッ

ああ… 私は発売日まで視聴しませんけど… しかし… Virgin Loveって! タイトルだけならcuっぽいような?!たくりなの衣裳的にcuだよな??!衣裳可愛いなぁ。里奈はピンクって分かってたけど拓海は赤だったんだ!あ~可愛いなぁ。 発売日までにデレステで実装…

やっちまった…

宝塚 スカステ、今月まぁ様のサヨナラ特集やってんのか…。ミーマイのナウオン録画するの忘れたァああああ!!!!!!ミーマイ本編はDVD持ってるから良いんだけど!ナウオンは…ぶわわ…。まとあやえりみわにまぁ様という最高最強のナウオンメンバーなのに…………

世知辛い

将来の話になって、もう若くないんだからとか女は若さとか母親に言われてすごい傷ついた日曜日の朝。久々に泣きたくなった。昼間から呑みます。

でれ

デレステ うぇい! Nation Blue楓さん~♡アタポンもだけどnbもリアルタイムで走りたかったよ; 忍ちゃんも無事確保!今まであんまり注目してなかったけど可愛い子だなぁ。ドロップ演出もいいなぁ。是非とも声付いたらその後でもう一度見てみたい演出。 まだま…

今日のメモ

デレステ イベント予告きた!ファミリアツインじゃん!!城ヶ崎姉妹大好きなんだよー!パッション溢れる可愛い曲だろうなぁ。しかも協力でもイベントアイテム落ちるとか最高じゃないか。今回のキャラバン、まだ忍ちゃんドロップしてないから協力控えようかな…

何気なくテレビつけたらひるおびやってるんだけど、関羽の声がする…。ひるおびのナレーターの方って無双の関羽の人かな~? 聞けば聞くほど関羽で早く兄者とか言ってほしいんだけど、これで関羽の中の人じゃなかったらウケるね。 ひるおび今までみたこと無か…

でれ

デレステ わーい わーいわーい アタポンウサミン!かわいい! キャラバン中にもう8000pt稼げるといいなぁ。 Stマストレ落ちた。ラッキー

たくりな!

ありがとうございます!ノーティギャルズ新曲来たァ!漫画内で二人が舞台で歌ってたやつ!あのハートの衣装のやつだな!??衣装の雰囲気的にcu寄りな曲な気がする?!! も~~!本人に嬉しい!今まで特装版でいろんな曲カバーしてもらったけど、完全新曲を…

でれ

おわり。 協力ライブに切り替えていく。 報酬アイドル全部欲しい… これキャラバンや協力ライブの報酬アイドルも復刻してんのね。キャラバン里奈絶対欲しい… 過去のイベントの報酬調べてたんだけど、アタポンやGrooveはともかく、過去のキャラバンや協力ライ…

月刊チャンピオン10月号

買った。WWGの感想をざっと。 今回の話は久々に読んでいて辛かった。拓海のアイドルに対しての甘さ、アイドルとして半端者になってしまってる自覚があるのにどうすればいいのか必死でもがいてる中で、撮影の足を引っ張ってしまったり、奏から厳しい言葉を言…

デレステ

あと二日か。 しゅがはと奈緒引けたー。 森久保は来てくれぬ。残りの無料10連と納税だけで来てくれるかどうかだな。 縦mv機能がめっちゃ捗る…好きなアイドル近距離で見れるとか神すぎるよちひろさん。 スクショ撮るの下手すぎかな? 莉嘉可愛すぎた ミツボシ…

デレステ二周年

おめでとうございます。 そしてありがとうございます。 なんかいろいろきてた。 協力苦手だから常設逆に嬉しい。協力の代わりに新しいイベントあるのかね。あ、でもイベSRのために協力もたまにはやらないとね。やっと純情たくりな手に入るのか…( ;∀;) 10連…

でれとえむ

デレステ 2日目 フルコンできたぞー。ただし全然安定しないからフルコンはまだこの1回限り。 戯れにMV Paはこの五人が特にすきだー。 エムステ 何気にエムステ始めました。デレステの合間にやってるんだけどなかなか面白くてまだ飽きてない。 玄武くんかっこ…

デレステ 新イベントとフェスとか

新イベント開始。 ぼちぼちがんばります。イベ曲は好きじゃない譜面。 でもMVが楽しいっていうか可愛い。 新しい共通衣装嬉しい。炎陣だと亜季が一番似合ってる気がするな~。 そして予想外のシンデレラフェス・・・。 来月末じゃなかったのか!来月は来月で…

ビックリしたー

ひどいモーニングコール。 スマホ二台使ってるから五月蝿さも二倍。 朝はずっとテレビでミサイル発射の情報見ていたけど、私自身ちょっとミサイルに対しての知識が無さすぎた。ミサイル発射が発表されたらどう行動すればよいのか…(>_<;) ミサイルなんて非日…

ううううう!!!!!!!

唯ちゃん 唯ちゃん 唯ちゃん!!!大好き大好き大好き!!! 唯ちゃん! 唯ちゃん!!! 唯ちゃん大好きなんだよーー! 引けてよかった…来てくれてありがとう唯ちゃん…。 唯ちゃんありがとう😍💕💕

デレステ

ひと足お先に、イベントおつかれさまでしたー。 結構スタドリ飲んだなー。イベ期間短いの疲れる…9日くらいでゆっくり2万pt目指すくらいが丁度いいのかも。 6万位から漏れてもまぁ蘭子ちゃん1枚取れたからいいよね…\(^o^)/6万も12万も報酬にほぼ差がないし…

今日のメモ

デレステ きょうはここまで。 イベントあと二日だけどこれ2万ptいかないよな!??まぁイベント期間短いしそこまでボーダー伸びないと信じたい。 無双8 キャラデザ公開されたー!やっと晋のキャラ来たよ。周瑜無難な感じでよかった…6周瑜が地雷だからさオー…

でれ

デレステ イベント四日目。今日はここまで。 MASTERフルコンできたー。11回目くらいで。 早く四倍で回したい…。明日辺りから後半戦かな?

でれ

デレステ イベント2日目 今日はここまで。 NBMだいぶ減らせてきた! っていうかこのペースで2万ptいくか(^o^)?

まかまど~

kageki.hankyu.co.jp まかまどのお披露目演目発表された。 シトラスの風嬉しい!まかまどキキ愛という並びであの楽しいショーをやってくれるなんて最高だ…。まどかちゃん、花總さんがやってた花占いやってくれないかなー。 お芝居の方は漫画が原作なんだね~…

んん!!?

デレステ なんかいろいろ来てるー!二周年のカウントダウンコミュと宝くじ~!そうかデレステ二周年になるのね~。 ちなみに前回の宝くじの結果はどうだったかな…と過去記事確認したところ、 shallow1616.hatenablog.com shallow1616.hatenablog.com 五等二…

でれ

デレステ 始まりました。ダークイルミネイルのイベント!あすらん二人とも14歳とかビックリした。 とりあえず今日はここまで。 イベント期間短めだし曲も難しいから2万ptを最低目標にする。 ちなみに初見MASTERと 初見マスプラ。 レベル30ってなんだよ(真顔)…

良かった。

mainichi.jp 最初はNHKの夕方ニュースでみたんだっけかな。すごく不快だったこのCM。配信中止になって嬉しい。安易なエロで壇蜜さんを消費した県はちゃんと壇蜜さんに謝罪するよね? 東日本大震災の復興費用でこんなCM作ったんだから、そりゃ効果はあったっ…

サマー

金ローでやっていたサマーウォーズ見た。あまりにも有名だったけど初見。 理一さんかっこいい…!サマーウォーズ観ようと思ったきっかけというのも桐本さんが理一さんの声をあてていると知ったからなんだけど、想像以上に理一さんかっこよすぎてな…。「ちょっ…

さよなら…

デレステ 時子様さようなら…。スタミナ調整の都合上もう回せない…。結局マゾではない私のところには来てくれなかったか。まぁ今回は時間が無かったよね、、ドラクエが忙しくて。ntyからデレステ復帰して以来イベSRの取り零しなかったんだけどなぁ~無念(´・ω…

勇者ヨシヒコ

youtubeで勇者ヨシヒコが一挙配信していたから視聴。名前は知っていたけど見たことなかったんだよね。 まだ全部見てないけどヒサめっちゃ可愛いな!ダンジョ―もすき。 民家に入って壺割ったり、村民に話しかけても同じことしか言わなかったりと某ドラクエ的…