恋多き独り言

にわかヅカヲタ(宙組)兼二次アイドルのプロデューサーやってます。忘れないように書き留めてます。

デレステ ライブパレード 七日目

デレステ ライブパレード七日目 昨日今日と土日なのに雪組の全ツ観に行ったお蔭であまり触れなかったのが痛い。あと19万か。スタミナ45のところを10回、30曲やればおわりや。小梅スタラン15待ってろよー

デレステ 阿斗30万〜 おしい

デレステ

デレステ ライブパレード五日目 今回のパレードから下位報酬もスタラン15作れるようになったんですね〜やった〜 たくみもパレードで報酬になってほし〜 そういえば イベ初日の補填来てた 下書きにしてたはずの一個前の記事が公開になってる…非公開にするのも…

デレステでも総選挙かー

今回からモバマスの総選挙がデレステと連動するとのこと。 デレステでどのくらい票が貰えるのかにもよるけど、結局はモバの方メインな感じの総選挙になるような気がするんだけどどうかなーー。

デレステ/龍が如く

デレステ ライブパレード四日目 あと60万人。 一瞬「Pa入れ忘れた…!」ってガチで焦ったから拓海はやっぱりCu(断言) 龍が如く つべで極の動画見てたんだけど堂島大吾が性癖に刺さりまくってつらい!!!!大吾ちゃんのあの肉厚な感じすごい好き! 0クリア…

デレステ ライブパレード

デレステ ライブパレード三日目 今日はここまで。 久々にツアータイトルつけた(寒い)

デレステ ライブパレード二日目

デレステ ライブパレード二日目 あと6日で100万か〜〜 60ガシャで小春ちゃん かわいい。 ライブパレード、個人的にこのミッションが一番厄介。

デレステ ライブパレード

デレステ ライブパレード一日目 長崎バグのおかげで一日目からガッツリ稼げた。今回いつもよりイベ期間短いから正直ありがたいわ。 あと130万人!多分今回は楽に☆15作れそうですね。

龍が如く0プレイ日記

昨日の続き。 久瀬をボコって東城会を抜けた。 久瀬がエンコ詰めるところはギャ- てか若頭補佐たち有名人がモデルになってんだなあ。 無事東城会を抜けてホテルで立華さんの話聞いて夜の街で遊んでボロアパートで錦の話聞いて今日は終わり。 次は立華不動産の…

龍が如く0買った&ちょっと触った感想

㎰ストアで龍が如く0購入。セール中で3000円で買えました。 初の龍が如くシリーズ。一番評価が良さげだったから0にしてみた。 で、早速プレイしてみたけど、ヤクザ怖い。人殴りたくない。まだ起こってないけど、街中で不意にヤンキーとかゴロツキに絡まれた…

スマホ代

わたし、去年の今頃買ったXperia XZを買ったんですよ。 それの分割払いが四月請求分で終わる~! 五月から月々のスマホ代3500円くらいになるよ!!やっす! Xperia XZにするかiPhoneにするかすっごい悩んでたんだよな~当時(笑)結局XZにしたのは安かったのと…

デレ/ミリ

満開スマイル〜♪ キラッキラッキラッキラ決まった☆ 拓海のファン数300万いった!!! 担当称号も しかし今日の更新でファン数1000万まで上げるという目標が出来てしまった…。でもファン数1000万って本当に艦隊組んでライブやらないと…。SSRもらえてない子やS…

なかなかスカステ辞められない

最近ロクにスカステみてないんだよなー タカニュしか見てない。 舞台映像とかナウオン、その他番組も一応録画してるけど、こんなんで契約してる意味あるのかなーと。 でも4月ははいからさんが通るが放送されるから解約出来ないし、5月は花全ツやるんだよなぁ…

お花見しよーよ♡はい!

アイドルだって良〜じゃな〜い♪パーリラパリラハイ♪ 満開スマイル楽しすぎる!! イベとか関係なくいつもは2Dでやってるけど今回はずっと3Dでやってる! 今回のMV何回見ても飽きないんだよな〜。特にサビの振り付けは70年代のアイドル感あって妙に癖になる。満開ス…

デレ/満開スマイル

楽しい! 久々に叩いてて楽しいって思えるイベント。特にマスプラは私でも割と叩ける。リズムに乗ってプレイするの楽しい! でもゲームサイズバージョン、もう少し違ったのが良かったなぁ。「花はいつか散るけど」の繋ぎ方と終わり方があんまり好きじゃない…

※吐き出し

今まで好きだったジェンヌさんのことが無性に嫌になったりすることないかなぁ。今まさにその状態になってる。そういう場合どう心を整理すればいいのかわからない。期待してる分、なんかもどかしさを感じてしまうのかな。アンチ化だけはいや。暫く視界に入れ…

ミリシタ再開

去年の夏くらいにプレイを止めてしまったんだけど、一昨日からまたミリシタ始めました。 ちなみにリセマラ済。 こんな感じで始めてます。 リセマラと言っても確定チケットの緩いリセマラで、つむつむ狙いでやってたんだけど、最初の単発四回で三浦あずささん…

無双OROCHIとかハートフル彼氏とか

年内中に無双OROCHI3発売決定とな。 三國は7と8、戦国は4(真田丸も?)で追加されたキャラが新しく加わる感じかな。 銀屏と直虎 鍾会と綾様と小十郎 この辺りがっつり絡んでくれないかなぁ。諸葛誕と諸葛亮も会話あるといいなぁ… 小少将はいい感じに三国勢…

相棒最終回

相棒SEASON16最終回、録画みましたー。 めっちゃ面白かったー!社さんとか副総監とか青木とかサブキャラがごちゃごちゃし始めてから相棒のレギュラー放送を見なくなってしまっていたから今回久々の相棒でした。 スペシャルにしては派手さも無いけれど逆にそ…

ヅカ

今年の本公演の演目出揃いましたねー。 だいもんファントム!観に行きたい…! 今年は、宙の天河、月のエリザ、雪のファントム観に行くぞー。あ、雪の東京は来年だから宙と月だけだ(・ω・)エリザとファントムはチケ取れるのか…(´・ω・)まずは天河のチケ確保し…

デレステ イベお疲れ様でした。次はアタポンかと思ったらシンデレラロードだった…。上位が万が一マキノだったら走ろうかなぁ。シンデレラロード、何となく上位報酬はSSRある声無しの子が来る気がするんだよなぁ。知らんけど。 宝塚 宙組の天河友の会先行だめ…

WWG5巻!

買いました。 拓海Pが待ち望んだ拓海のソロ、炎の華。もうかっこいい!!拓海らしさ全開のかっこいい曲!何回も言ってるけど純情midnight伝説以上に向井拓海らしい曲があるのか?って不安だったけどそんな心配してたのがバカらしく思える。 おねシンで泣いた…

水曜日のダウンタウン3月7日

ツッコミ芸人なら「お前が歌うんかい」を一発で突っ込める説。おもしろかった。 浜田さんが、かわいい…(笑)検証した芸人の中で唯一何も言わなかった(笑)モゴモゴしただけ(笑) サンド伊達ちゃんのマジ注意もすき。

無双8 諸葛誕エンド見ました。

三國無双8、やっと一人目のエンド見ました。発売からひと月経とうとしているから大丈夫だと思いますがネタバレ嫌う人は注意。 今作の諸葛誕は最初から最後まで「司馬師殿」に心酔。あまりの心酔ぶりに「それじゃただの狗だぞ」と司馬昭にも指摘されていたく…

ガキの使い3月4日

テーブルゲーム回。 今日イチ笑った。 ジジイババアって(笑) でもあの二番目にやってたゲームが一番難しそう。五人とも動き止まってたり、違うカードを取ってそれを正解と言い張ったり(笑)みんな老化ひど。 皆に気付かれないようにカードを伏せるやつも…

フェス限しきにゃん

デレステ シンデレラフェスー!10連でしきにゃんきてくれたー!いつもは単発教だから久々に10連回した•̀.̫•́✧あとは納税でSSR来てくれないかなー フェスしきにゃん可愛いわぁ。衣装すごいいい。

ガキの使い2月25日

月亭方正芸能界引退宣言(笑) 例年のガキの使い卒業ではなくまさかの芸能界引退という(笑)(笑)(笑) もうやまちゃんが映った瞬間から面白い。顔芸の連発だったwやまちゃんだけでも面白いのに、ダウンタウン、ココリコの四人が笑いを堪えてる姿がまたさ…

デレステ

Frost 今回のイベントボーダー低かったらしいけど、奈緒レベルのキャラでもボーダー低いってデレステ大丈夫か…?奈緒は先日TPイベもあったものの今回上位報酬初だったんだんだよね。 これからのイベント、ボーダーが高くなるのは本当に一人握りのキャラクタ…

デレステ

Frostイベお疲れ様でした。目標の25000行ったから終わり( ´∀`)イベ期間七日ってキツイ…。もう一日二日合ったらスタドリ飲まずにすむんだけども。 ところで今の復刻が終わったらシンデレラフェスあるのかしら。一応ちょっとだけ石用意したけど。スキブじゃな…

ダウンタウンなう

たまたま見かけたCMが面白そうだったので。 ゲストの芸人さんのダウンタウンでききツッコミw自分が喰らったわけじゃないのに観た感じで全然違ったなぁ。浜もカミナリのツッコミも引っ叩いたときの音とか全然違うもんなー。他の三人はただただ痛そう。しかし…