恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

てるみりとまぁみり

「朝夏のまぁ様と実咲のりおんちゃんが去年のクリスマス一緒にロンドンで過ごしたらしい」

ということをツイッターで知り、ドキドキしてます。
どうやらまぁみりのプレお披露目であるトップハットを見に行ったらしい。

まぁみり二人きりで見に行ったという確証はないけど細かいことはどうでもいい。

まぁみり萌える(*´﹃`)

まぁみりに初めて萌えたのは、昨年の全ツベルばらのチャリティーイベントの様子を見てから。「ベルばらで演じてみたい役は?」の問いに、みりおんはフェルゼンになりきり「お労しい…」とまぁさまを後ろからぎゅーっと、、、

そのみりおんの顔が本当に可愛くてなぁ…。

まぁさまとみりおんちゃんの雰囲気の良さというのは同公演のナウオンで分かってたけど、あのみりおんのじゃれっぷりはガチだなと(何が)

と、まぁみりで萌え萌えしてて、その流れで録画したまま見ていなかった宙組本のメイキング映像見てたら死んだ。


てるみりぃ…(*´﹃`)

みりおん「お洋服リカさんに買ってもらいました♡」

って凰稀さんに縋るみりおんに、わははって笑う凰稀さん
何この2人可愛すぎる。

てるみりってこんな可愛いコンビだったの???

さらに当然のように顔を近づけて撮影をする2人に萌え、
凰稀さんに髪を撫でられてるのに慣れてる風なみりおんに萌え驚き、、、

この二人は大人っぽい落ち着いたイメージのコンビだったけど、実際は戯れる姿は猫ちゃんのようで(*´﹃`)…


あああ、そんな素敵なてるみりがあとひと月で終わっちゃうなんてえええ。
まぁみり王家はやくみたいけど、てるみり終わらないでえええ。