恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

みさきりおんって漢字で書ける?

最近いろんな人のブログやツイッター見て思うけど、

 

「○○さんが御贔屓です!」

 

って書いてるその贔屓の名前を間違ってる人がたまにいてモニョる。

 

私が最近宙組が気になっているから宙組のファンの方のブログやツイを見る事が多いからかもしれないけど、実咲「りおん」の漢字が「凛」こっちになっている人がわりといるんですよね。

みりおんのりんは

 

じゃなくて

だから。

 

あとたまに「美咲凛音」とかいうのもあって間違いすぎだろという。

 

まぁ私も凰稀さんの稀を希にしたことがあるのであまり偉そうなこと言えないんですけど。

 

でも本当に好きなら、好きな人の名前間違えちゃダメだろー

 

って思うよ