恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

もうまぁ様アイーダで良いじゃん

トップハットの制作発表も終わって、

まぁみりいいなー、ここにゆりかちゃんも加わるのかぁ、これからの宙組も楽しみだなーとニヤニヤしていたんですが、

王家に捧ぐ歌でゆりかちゃんは何役やるのかしらん?

アイーダはみりおんちゃん、アムネリス様はうらら嬢だと勝手に思ってたけど、アムネリス様がゆりかちゃんとかないよね?

逆にアムネリス様がみりおんちゃんで、アイーダがゆりかちゃんとか・・・。
 
ノバボサノバで女役やってて、普通に美人だった気がするけど(ちょっと女装感もしたけど)
それともアイーダのお兄ちゃん役かなぁ。

私としては、お披露目からまぁまかでがっつり絡んで欲しいのでゆりかちゃんにはアムネリス様かアイーダをやってほしい。

だけどみりおんをアイーダにしないならわざわざ王家をチョイスする必要ないんじゃないかと思ってしまう。

だからアムネリス様をゆりかちゃんがやればいいんだけど、アムネリス様もうらら嬢のためにあるような役だしなぁ。(人を黙らせるような美貌という点で)

私王家の中ではアムネリス様が一番好きなんですよね。
アムネリスのナンバーはとにかく好きで、

「それはファラオの娘だから」

と歌う檀れい様のアムネリス様の美しさったらね・・・。
うらら嬢にもぴったりだろうなぁ。


あ、でもそうか。
初演は二番手のとうこさんがアイーダやったのか。
じゃあゆりかちゃんアイーダ、みりおんアムネリス様もありえるのか?
いや、なさそう。


なんか王家に捧ぐ歌を選んだのも、みりおんとうらら嬢のダブルトップ娘役体制に配慮したのかななんて思っちゃいますね(´-ω-`)



まぁさまがアイーダやって、みりおんアムネリス様、ラダメスをゆりかちゃんだったら綺麗に収まるんだけどね(;・∀・)

まぁさまのアイーダみてみたいよ