恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

花組台湾公演の記者会見

記者会見の様子、観ましたよ。

 

みりおもキキちゃんもれいちゃんもかのちゃんも、

ひとりひとりの美しさは認めます。

五組中一番だと思うよ。トップと男2男3、そしてトップ娘役の素顔の良さは。(れいちゃんが三番手の位置になるのかはよく分からないけど)

 

でも四人が並ぶことで、なんかこれじゃない感がすごくした(笑)

 

フェルゼンよりたくましいオスカルとアントワネットっていうね(・・・)

 

みりおを囲む三人が大きくて、このメンバーなら違う演目の方が合っている様な気がした。

 

っていうかれいオスカルの麗しさ、すごいですね・・・。

 

私はれいちゃんのフェルゼン様が見てみたい。

そしてもう一度みりおのトート閣下を見てみたい。