恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

テレビでみれる好きな人

真飛さん、新人女優賞受賞ですって!

すごい嬉しいです!自分の事のように( 笑 )


好きなOGはたくさんいますが、退団後の活動まで注目しているのは今のところ真飛さんが中心です。(他にも何名かいますが)

やっぱり舞台だけではなく、定期的にテレビに出演してくれるのは嬉しいんですよね。

舞台中心の活動も良いんですが、地方民なのでなかなか足を運ぶことは出来ませんし。

だから舞台中心で活動しているOGは自然と離れてしまう…。
テレビで好きな人が見れるのは大きいなぁ。

同じ理由で一路さんやマミさん、タモさんがテレビに出てくれるのがすごい嬉しい!

そうそう。
真飛さん綺麗になりましたよね~。
あッ、宝塚の時から綺麗でしたけど!

女優業を始めてからは今現在が一番綺麗。

このあいだ出演した堀北真希主演のドラマまっしろ。
あの真飛さんも綺麗だった。(ドラマ自体は面白くなかったけど…)

でも一度くらいは舞台上の真飛さんが見てみたいなぁ。地元にこないかな。