恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

Ernestルサンク届いた~

Ernest in Loveのルサンク届いた~。

f:id:yueri114:20150204114553j:plain

みりおもかのちゃんもキキちゃんもみれいちゃんも、全員可愛過ぎる\(^o^)/

この四人に合ってる作品でした!でも私は蘭ちゃんグェンドレンも見てみたかった。ついでにだいもんアルジャノンもみたかった。

っていうかカノちゃんとみれいちゃんを二人合わせて何かで割ると彩音ちゃんになると思う。そのくらいその二人に彩音ちゃんみたいな雰囲気を感じた。

 

キキちゃんめっちゃ可愛い~。

パジャマ姿でむにゃむにゃしてるキキちゃん、

みりおに顎掴まれて凄い表情のキキちゃん、

かと思えば急にただのイケメンなキキちゃんとか・・・

やっぱりキキちゃん好きすぎる。

しかしアンドレキキちゃんは微妙だったな~。長髪が合わないのかな?黒髪が合わないのかな?