恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

新作のテニプリ乙女ゲーとな・・・!

今なんとなくアマゾンで乙女ゲームを探していたら、新作のテニプリの乙女ゲーが三月に出る事を知った。。。当然予約しましたよ。

 

テニプリの乙ゲーといえば、学園祭の王子様とドキサバ!

どっちもプレイ済みです。

 

ドキサバは大石に萌えた覚えがあるなー。というか手塚のせいで(違う)大石が可哀想な感じになってたような・・・。大石みたいな真面目でみんなを気遣うキャラって損しがちだよね(´・ω・`)

新作も苦労しちゃう感じなのかな。

そういえばドキサバの主人公は中2って設定だったけど、今回の主人公は記者みたいだし成人はしているんだよね?

少なくとも王子様たちよりは年上なんだから、三年生キャラから敬語使われるの楽しみwまぁ一部敬語使わない王子様もいるけどさw

 

っていうか!

f:id:yueri114:20150209142540j:plain

 

これ!!!

こすれ!!って(爆)

 

果たして健全なゲームなのでしょうか・・・完全に乙女ゲーマーを釣って来ておる・・・。

はやく鳳くんと手塚と大石を攻略したいいいい!!!鳳くんの背中こすりたい!!!