読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋多き独り言

にわかヅカヲタ(宙組)兼二次アイドルのプロデューサーやってます。忘れないように書き留めてます。

ドキサバ届いたー!

f:id:yueri114:20150218102920j:plain

待ちに待ったドキサバが届きました!跡部様のおみ足眩しいわ~。

 

DS版になってから「ぎゅっと!」が付け足されたようですね。

 

このゲームどうやら初期化が出来ないようで、前の持ち主のクリアデータが残っていました。

 

f:id:yueri114:20150218102926j:plain

f:id:yueri114:20150218102928j:plain

 

う~ん、渋いw

私が言うのも何だけど攻略するキャラがちょっと渋い。

だって不二とか幸村とか仁王とか赤也とか人気キャラをスル―して大石とか橘さんとか赤澤を攻略するって良い趣味してるよ。是非とも友達になりたい。

 

というかあんまり攻略もせず売っちゃったのか~。

 

早速プレイしましたよ。

PS2版では山側しかプレイしたことがなかったので、いろいろ新鮮でした。

特に手塚が乾杯の音頭を取った後に、仕切り直しする出しゃばりな跡部様とかね・・・(;^ω^)さすがとしか・・・w

 

漂流するくだりはPS2版とかわりませんね。

あ、ヒロインとその友達の声が無くなっていましたね。

何度も言いますが、私はPS2では山側しかやったことないので山側のヒロインの声を一度も聞いたことないんですよね~。一度くらいは聞いてみたかった。

 

それにしても海側のヒロイン・・・(;^ω^)あんまり好きになれなそう。これについては海側のキャラを攻略中にも愚痴を言いそうです。

 

そういえば四天宝寺も攻略キャラにいると思っていなくて、出てきた時本当にびっくりしました。(パッケージにばっちり白石と千歳と謙也いるのにね・・・)

 

その他にもいろいろ思う事はありましたが、ざっくりまとめると

  • テニスしろ
  • 比嘉、こいつらなに・・・(褒めてます)

の2つなので割愛します。

 

次からプレイ日記あげていきます。