恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

王家と全ツにテンションあがりまくり

王家に捧ぐ歌のポスターでたー\(^^)/♡

素敵過ぎる♡

 

そして謎だったアムネリス様がうらら嬢ということで・・・!あの美しさはアムネリス様にぴったりだ。

そして初演で真飛さんの演じたカマンテはあき様♡

真風ちゃんはウバルドかー。ちょっと真風ちゃんのアムネリスも観てみたかった様な気もするけど。。。

 

そしてそして、今日一番テンションが上がったのが宙全ツの演目ね!まさかのメランコリックジゴロ!!!キター!!!絶対みにいく!!!

 

メラジゴはトップコンビの絡みはもちろん、トップと二番手萌え出来るよい作品だと思います。

全ツに真風ちゃんくるよね!??

まぁみり、まぁまか萌えしたよー><♡

 

フォンダリのあんちゃんは誰になるのかな?

ティーナは?

バロットは?

マチウは?

 

気になり過ぎる\(^o^)/

 

宙組あつい!!!