恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

DSとかねねちゃんの袴のこととか

CSでレオンのDSの様子を見た。

柚希、紅、真風っていう改めて豪華な並びだなぁと思った。

 

エリザベートの曲もやっていて、紅さんがルキーニを、真風ちゃんがルドルフをやっていた。きっと今の星組エリザベートをやったらこの配役だったんだろうか。

でも私は真風ちゃんがルキーニで、礼真琴のルドルフがみてみたい。(言ったところでどうにもならん)

しかしレオンのトートって健康的すぎるよなぁwねねちゃんのシシィっていうのもちょっとイメージに合わない。

 

紅子はみっちゃんがトップになったら封印するんだろうか。

 

そういえばツイッタ―でちょっとした話題になっている

ねねちゃんの袴問題。

なんかもう、ドンマイって感じです。

さすがにねねちゃん本人が間違えるとも思えないし、着付けした人はそうとう怒られたのではないでしょうか。ねねちゃん本人がやらかしたことならもう知りませんw