恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

たまアリでライブ中継ですか~

kageki.hankyu.co.jp

 

ひえー。たまアリでライブ中継ってすげー。

たまアリはミスチルのライブで一度だけ行ったことがありますが、結構広いですよね。その会場でライブビューイングをしちゃうなんてすごいですね。

 

そういえばたまアリって音楽関係のイベントでしか使われないのかと思えば、そうでもないんですね。展示会とかわりとやってるのねー。

 

やっぱり星組ってすごい人気組なんだなー。というか柚希礼音という存在がすごすぎたんだなきっと。

 

そういえばグラフの4月号届きました。

なんといっても!!真風×天寿の対談でしょ!!!

 

天寿ちゃんめっちゃ可愛くて、乙ゲーにいたらあざとい腹黒後輩枠なのに(私は天寿ちゃんを何だと思ってるんだ)、あの真風よりも(私は真風を何だと思ってるんだ)先輩っていうことに私はまず萌えたよ。

二人のサイン入り写真ほしいよおおおお!!!!今日グラフ届いた癖にもうプレゼント応募してきたよ!!!長々と企画に対しての感想付きでね!しかし当選人数3名様ってせこいだろおおお!!!当たる気がしない!!!でも欲しい!!!

ということでグラフもう一冊ポチって来ますorz

 

あ、そうそう。思い出した。

このあいだCSでたまきち主演のナウオン見ていたら千海華蘭さんというなんかすっげーベビーフェイスの男役がいたんですよ。個人的に中学生って言われても通用するくらいだと思うんですよ。いや顔だけみたら小学生でもイケると思う。

 

「多分まだ若手なんだろうな~」とボーっと見てたら、たまきちにため口をきいた、だと・・・?ひょっとして彼女はたまきちと同期または先輩なのか・・・?

 

さっそくググってみるとなんと真風と同期で\(^o^)/

いやー、本当にびっくりしたなー。あのナウオンの出演者の中で断トツ若く見えるけどな~。

千海さんも乙ゲーにいたらあざとい系の腹黒後輩枠だろうなー。

 

男役はリアルの生活で男性に間違われたりすることもあるんだろうけど、千海さんはそれに加えて未成年に間違われるのではないだろうか・・・と他人事ながら心配してしまった月曜の夜。

 

今夜深良い話にまた大和さんが出るらしいですね。楽しみです。