恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

たまきちの事あんまり知らないけど、たまきちのことを考えてみた

月組ってどんな組?」って聞かれたらなんて答えますか。

私は「アイドルみたいなキラキラした組だよ!」って答えます。

 

月組って本当にキラキラしていると思うんですよね。

まさお、ちゃぴちゃん、みやるり、るうみちゃん。

真ん中を固めるこの四人が四人ともキラキラしていて、若さパワー全開って感じがします。

 

でもこの四人とは明らかに毛色が違っているのが、珠城りょうなんですよね。

すごい落ち着いていますよね彼女。2008年初舞台の94期生ということに驚きを禁じ得ない。

 

昨夜なんとなく録画していた春の雪を見ていたんですが(案の定泣いた)、どうみても貫録ありすぎる。

 

いや、私はたまきちを老け顔とかそんなことを言っているのではありません。というかたまきちは老け顔ではない。


寧ろたまきちの顔はかなりタイプだ。良く見ると彼女の顔は結構可愛い顔をしている。特に目が可愛いんだよね。

たまきちの目ってうさぎとかリスとか小動物系の目をしてて、可愛い。

ただキラキラした月組生の中で、一人落ち着き払っているたまきちが少し割を食っているようにみえなくもない。


わたしは、たまきちは先輩と絡むのが可愛いと思う。

キキちゃんとカノちゃんと写ったグラフの表紙。あれの撮影ルポで、キキちゃんに頬っぺたぷにってされてるたまきち可愛かったよ。


はっちゃけてるたまきちがみたいなぁ。。

たまきちがリアルにいたら絶対困らせたくなるな。


まぁ、とにかく!たまきちはイケメンで可愛いいぶし銀タイプの正統派な男役だと思うので、きっと良いトップになるだろうな


と宝塚ファン歴二年目のにわかがしみじみ思ってみました。


おわり