恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

まぁみりプレお披露目とアルカポネチケットget!!!

本日はまぁ様とみりおんのプレお披露目、TOPHATの初日でございます。

いや~、嬉しいねぇ。

 

エキサイターで銀橋を渡っていたあのまぁみりが、数年後違う組で出会って、トップになっちゃうなんて。。。

 

私は一身上の都合で(お金が無い)TOPHATは観に行けませんが・・・。

DVDは必ず買おう。

 

 

お金が無いとか言っておいてアレですが、アルカポネ当たってました~。

 

f:id:yueri114:20150325131703j:plain

 

当たる気がしなかったので全然期待していなかったので、嬉しいというよりも驚きの方が強い。

 

アルカポネのチケット当たっても外れてもブログは書く予定で、「どうせ外れるだろ」と思ってたから、「チケットないカポネ!」というくそ寒いギャグまで用意していたのに(・・・)

 

いや~、まぁアルカポネ楽しみです!だいもんに、有沙瞳ちゃん、あすちゃん、月城かなとくん、そしてはっちさん!!!

有沙瞳ちゃんがヒロインだと良いな~。(ヒロインとかあんま関係なさそうな作品っぽいけども)

 

kageki.hankyu.co.jp