恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

まぁみりプレお披露目おめでとう!

あらためて、

まぁ様、みりおん、プレお披露目おめでとうございます!

 

今日のタカニュで初日の様子を放送するかと思ってたのに無かったのはがっかりすぎるけど・・・。

 

その代わりTOP HATのナウオン見たよ!
いや~もう微笑ましすぎて。雰囲気が良いなぁと思ったよ。まぁ様からカイくんへのボディタッチがすごい多いな~って思ったw

 

雰囲気と言えば、去年の宙全ツのナウオンも雰囲気良かったなぁ。

 

まぁ様って調和のヒトだよね。
ぐいぐいひっぱていくタイプじゃなくて、いち組子として組を盛りたてていこうとするタイプ。

 

うーん。

なんだかまぁ様が真ん中にいることを当たり前のように受け入れているようで、
まだまだまぁ様がトップだということを実感しきれていない。

TOP HATの裏で、凰稀さんや緒月さんが別の公演をやっているような気がして。


多分まぁ様がトップになったことを実感するのは王家に捧ぐ歌で、大きな羽を背負ったまぁ様を見た時だと思う。


しかしTOPHATなかなか評判良いですね~。

ニュースサイトに、


カーテンコールで朝夏は「みなさまの笑い声や拍手を心の支えにして、盛り上げていきたい。心にハッピーをお届けできるよう頑張りたい」とあいさつ。「みなさん、タップを踏んでみたくなったんじゃないですか? 帰り道、転ばないように、こっそり踏んでみて下さい」と笑わせた。

 

とか書かれてて、まぁ様、なんてステキなの・・・と心が震えた(本当)

 

そういえば初日はだいもんやキキちゃん、Pちゃんやみりかのなどたくさんの生徒が見に来ていたらしいですね~。

なんという豪華な客席。

 

そういえばナウオン見てて思ったけど、同じトップ娘役でもみりおんとみゆちゃんのタイプって全然違うよなぁ。

みゆちゃんの「ひゃあああ…///ちぎさん///ステキです///」なノリを見た後にみりおんを見ると、なんて落ち着いているんだこのレディーは、とかなりびっくりする。

トップ娘役って幅広いなぁ…。

 

www.hochi.co.jp

 

www.saga-s.co.jp

 

www.daily.co.jp

 

www.sankei.com