恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

だいもんが89期生で良かった

昨日BSでシニョールドンファンが放送していたので観ました。

 

このシニョールドンファンは89期生の初舞台を踏んだ作品なんですよね。高画質で89期生のラインダンスが観ることができます。

 

そんわけでわくわくしながらラインダンスを見させてもらいました。

 

だいもん全然かわってなかったw一番最初にだいもんみつけたもん。

すごい良い笑顔だったよ。かわいかった。

 

だいもんの二つ左がみりおだったかな。

 

そういえば、だいもんって高校二年生の時に音楽学校を受験して合格したんですよね。

もし中卒で入っていたらチギちゃんやまさきちゃんと同期だったかもしれないのか。

高一の時に受験していたらまぁ様と同期だったのかもしれない。。。もしまぁくんとだいもんが同期だったら同じ組に配属されるとも限らないし、まぁだいが生まれなかったかもしれない。

そう思うと、まぁだいという萌えコンビが生まれたのもすべては巡り合わせなんだなぁ。

 

公式はもっともっとまぁだいを押しても良いと思います(提案)

だいもんブリドリの公開収録で花束持ってやってきたまぁ様に「イケメン!」と言ってただいもんが愛おしい。