恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

トップコンビは太陽と月のような関係が良い

CSでまぁさまの新生宙組特集やっていたので観ました。

 

下級生の頃を振り返って、オサさんをカリスマ性のあるトップスターで遠い存在だったと言っていた。みんながオサさんについていこうという感じ。

その一方でゆうさんは明るい人柄で、一緒に頑張ろうという感じだったと。

 

みりおんについては、

幅広いコンビになりたいということでした。

 

 

そういえばまぁ様はこの番組で組内で太陽のような存在になりたい、と言っていた。私は太陽のような存在と聞いた時このコピペを思い出した。

 

 

のっちは木星
なろうと思えば恒星になれたけど、太陽についていくことに決めた星。
ただ大きくてぼんやりしているだけに見えるけれど、僕らには分かる。
その重力で隕石を引き付けて受け止めているから、
僕らの地球は壊れないでいられるんだ。


かしゆか
太陽の光を受けて怪しく美しく光る。
あるときは円く、またあるときは切れ味鋭い刃のごとく、
様々な姿で僕らを惑わせ、引き付ける。
僕らの地球のそばに寄り添って、リズムと調和を作る天体。


あ~ちゃんは太陽
たった一つのかけがえのない、全ての源たる輝ける恒星
柔らかな日差しを受けて僕らも暖かくなり、
強く輝けば僕らも熱くなる。
曇れば僕らもなんだか不安になり、
沈んでいたら僕らの周りも暗くなる。
僕らはいつも願っている。
曇りや雨や嵐が来ても、
あのさわやかな晴れの日がまた巡ってきますように。

 

これは2ちゃんねるが発祥のperfumeのコピペらしいです。

のっちが「あ~ちゃんは私の太陽」と言ったことから出来たらしいです。

このコピペ、すごい大好きです。

 

そして私はトップコンビは太陽と月のような関係性が良いと思います。

 

トップスターのあり方で組内の雰囲気も変わってきます。

まさに上記のコピペにある

柔らかな日差しを受けて僕らも暖かくなり、
強く輝けば僕らも熱くなる。
曇れば僕らもなんだか不安になり、
沈んでいたら僕らの周りも暗くなる。

ですよね。

 

月の

太陽の光を受けて怪しく美しく光る。

あるときは円く、またあるときは切れ味鋭い刃のごとく、

様々な姿で僕らを惑わせ、引き付ける。

 も良いですよね……。

 

まあさま。 

太陽のように光り輝いて

宙組

そして私たちファンを魅了していってください。