恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

地上波に星組

水曜歌謡祭観ましたか。

 

柚希さん、ねねちゃん、紅さん、真風が出演しておりました。

 

本当は他の組に出てほしかったけど、

いざ放送を見てみると星組で良かったなぁと思いました。四人の華やかさ半端ない。四人とも身長あるのが大きいなぁと思った。

と同時にちえねねべにまかがあとひと月で解体してしまうなんて、すごい惜しい気がしてきた。

 

ねねちゃん可愛かったー。真風かっこよかった~!そして紅さんもなんだか韓流スターみたいでかっこよかった。柚希さんもかっこよかったけど、アップになると肌が大変なことになってた。

退団も近いから忙しいし、なおさら肌に負担かかってる時期だから、ちょっと可哀想だった。

 

ちえねねはこれが最後のテレビ出演になってしまうのね(タカラジェンヌとして)お疲れさまでした。