読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋多き独り言

にわかヅカヲタ(宙組)兼二次アイドルのプロデューサーやってます。忘れないように書き留めてます。

正統派な男役が増えますように

今日のタカニュのタカラヅカぺディアで新人公演について放送してた。

新人公演は、各公演ムラと東宝で一回ずつやるものだと。そしてそのほとんどがお芝居で、ショーの新人公演はあまりないと。

 

エトタカで真ん中をやった真風の貫録やばかった。なんかフツーに「トップスターです」って顔してた。

私は、真風は柚希さんよりも正統派な男役だと思ってるから、なんか余計にエトタカが似合ってた。

真風を知れば知るほど宙組に早く来いって思ってしまう。

 

 

次に花詩集100で真ん中をやったたまきちの映像が流れた。

こっちは「トップスターです」って感じはしなかった。たまきちは大人っぽい落ち着いた雰囲気があるけど、やっぱり下級生だなぁと思った。たまきちの実力不足だといいたい訳ではない。

シルバーの衣装を身にまとったたまきちの格好よさは半端なかった。色気もれもれだった。

 

はやくも真風とたまきちがトップスターになるのが待ち遠しくなってしまった。

 

この二人がトップの時、キキちゃんもどこかでトップスターなのだろうか。

まかキキたまとかいう並び、ステキすぎる…。

 

来月?花詩集がCSで放送されるらしい。合わせて新公の方も放送してほしい。ついでにエトタカの新公も放送してくれ、いやしてください┏○