恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

王家に捧ぐ歌の制作発表!

news.biglobe.ne.jp

 

headlines.yahoo.co.jp

 

『王家に捧ぐ歌』再演の理由は「朝夏まなと」 理事長が力説 - エンタメ - ニュース - クランクイン!

 

朝夏&実咲、新コンビで「王家に捧ぐ歌」 | 日テレNEWS24

 

www.daily.co.jp

 

www.kobe-np.co.jp

 

 

昨日tophatの千秋楽だったというのに、昨日の今日で制作発表ですか…。まぁ様、みりおんちゃんお疲れ様です。

 

いやーそれにしても思った以上に王家に捧ぐ歌の衣装が二人に似合っていて、ときめきました。

ただみりおんの眉毛がちょっと薄い様な気がする。というか初演アイーダのとうこさんが濃すぎるのかw

 

制作発表にうらら嬢も来るかな?とか思ったけど、まぁみりだけだったなー。うらら嬢のアムネリスのビジュアルもかなり楽しみなんですけど。

 

tophatの余韻に浸ることなく、24日には集合日を迎えます。

早くお稽古場の様子が見たくて堪らない。

ほぼまぁ様がトップになると当時に宙組を見始めた超絶ニワカだから、はやく宙組子の良さを見たい知りたい。