恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

キキちゃんは宝塚1パステルカラーが似合うジェンヌ。

f:id:yueri114:20150423122424j:plain

 

rising star guide2013とプレシャススターメイキングブック買った。

どちらもキキちゃんのためだけに買ったようなものなのに、結局二冊とも最初から最後まで熟読。若手ってステキ…(もはや中堅どころが多いけど)

 

この二冊、出演者が結構被っている。

 

どっちにもいるのが、キキちゃん、あいちゃん、翔、咲奈、まおぽこ、あきづきさん、ちなつ、まなはる、たまきち、りく

 

どちらか片方にしか出ていないのが、ほたて、P、ゆりやくん、みっきー、あき様、りんきら、がりんちゃん。

 

私のお勧めはrising star guideのほう。17人の若手スターの情報が結構つまっていて読んでいて楽しい!誕生日や血液型などの基本的なプロフィールから、スマホの色とか良く使う絵文字とか、好きな朝食のメニューとか、この世で一番怖いものとかまったく舞台には関係ないようなクエスチョンにも答えておりますw

幼少期の写真も一人につき二枚載っているので若手スターのファンにはおすすめですよ~。

びっくりしたのが、翔の幼少期の写真。すっごいかわいいの…♡

いや、今も充分すぎる美人さんだけど!あの写真は反則だろ…!!!

キキちゃんのちっちゃいころもきゃわわ!!!今と変わってないwキキちゃんのポートもすっごい可愛いんだよなぁ。

あいちゃんも全然かわって無くて笑ったw

たまきちも可愛いんだよなぁ。目がきょろっとしてて可愛い。たまきちの憧れていた職業がレジ打ちっていうのがこれまた可愛いw

 

そして各組のトップスターからのメッセージとポートがあるんですが、まさおとたまきちの2ショットが可愛いんだなぁ♡

 

しかしプレシャススターのほうも面白い。

キキちゃんと愛ちゃんの対談がかわいいんだよなぁ。愛ちゃんのほわっほわ具合がかわいいの・・・。

ほわほわしてるのに、急に格好良くなっちゃうのがずるい。ギャップずるい。

 

ギャップといえば、トップハットの愛ちゃんのキャラの濃さは笑えるw

 

そういえばプレシャススターを読んでキキちゃんはめっちゃパステルカラーが似合うなぁと思った。そんなキキちゃんが大好き。