恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

だいもんパソブ!!!!

f:id:yueri114:20150427093253j:plain

 

だいもんのパーソナルブック届いたー\(^o^)/(ついでにグラフも)

先週の水曜日に発送メールが来て、「まぁ金曜日には届くだろwktk」してたらこのありさまでw危うく苦情というなの催促メールを送るところだったよ。

 

表紙からだいもんイケメンが止まらない。

 

私はだいもんを無骨でクールな人なのかなぁと先入観があったんだけど、そんな先入観クソくらえだな。無骨でクールな人が「好きだったアイドル:三宅健」とか言わないからね!好きな動物フェレット、ハムスター、ラッコっていうのもきゃわわ。

 

パソブ恒例の100の質問や思い出の写真たち。。だいもん、ちっちゃいころからよくおでこ出してたんだねぇwっていうか!だいもんパパ!!パパもん!!イケメン!!骨格はパパ似だったんだねぇ。

音楽学校の時の写真、かちゃが美少女で驚いた。

 

その他ポートの類いは、CSでやってた番組を何度も何度も見たせいで新鮮味はないwただうららちゃんとのポートは何度見ても可愛くて好き。

 

それでここからはメイキングDVDのターン\(^o^)/

ファントムの撮影時にイブちゃんやPちゃん、アキラやマイティなどたくさんの花組生が駆けつけてくれた。その輪の中に何故かいるねねちゃんとしーらんwしーらんはともかくねねちゃんとだいもんが同期だということを忘れていたwなんとなくねねちゃんの方が学年が上っぽいイメージなんだけどね(^^;)

エリックだいもんと2ショットをとる真彩希帆ちゃんの感無量な顔w可愛過ぎるんだよ・・・。どうしてこの二人を離れ離れにしたし!!!劇団は何を考えているんだよ!!!もうこの二人が次期トップコンビじゃだめなの。。。

っていうか何故真彩希帆ちゃんを花組から出したし。。。

 

そして春妃うららちゃん可愛過ぎるー。゚(゚^O^゚)゚。やっぱ花娘って最高だわ。

 

チャイナの女の撮影に一花ちゃんきてたのかー!!!

「チャイナの女です。呼ばれてきました」って呼べば来てくれるのかよぉ!!

っていうかファン的にこのチャイナ服はどうなんですかwエリザベートの時同様わたしは結構微妙だと思うんですが・・・(;^ω^)

アデレイド?の撮影の方が可愛かったかも・・・wいや、うーん・・・w

 

たまたま居合わせたかちゃとの2ショット。かちゃは可愛いんだけど、だいもんがただの男すぎて・・・www

「そんな私が良いんでしょ!?」とか言われたら、そのとおりでございあす┏○

 

ふわあああ、めっちゃ楽しい!買ってよかったw

ただもうちょっとボリュームあっても良いんじゃないかとも思ふ。おわり。