恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

スカステで宙風共の新公見たよ!

風共の感想の前に…

 

f:id:yueri114:20150430195949j:plain

一か月前のわたし!!!!なぜSANCTUARYを録画しなかったのだーーー!!!!!!!!アホ!!!

 

愛ちゃん主演なのに………。主演なのに………あほや…。

いやほんの一か月前までは別に愛ちゃんなんか気にもとめてなかったの……(暴言)

今や全タカラジェンヌの中で一番好きなのに!!!!!ちょっと言い過ぎた

っていうか宙組にこんなに惹かれるなんて思わなかったわ。。。宙組舐めてたわ。。

 

スカイステージ様、何かの奇跡で来月あたりちょろっと放送してくれませんか………。

 

まぁいいや。。。よくないけど。

 

そんなわけで風と共に去りぬの新公観ました~。

リクくんとかのちゃん頑張ってたよ!特にかのちゃんの「明日になれば」(って曲名なのかは分からないけど)、途中からめっちゃアニメ声になっててカワええって思ったよ。

どうやら私は娘役に歌唱力がなくても微笑ましく観れちゃう派のようです。あるに越したことはないけどね!

 

愛ちゃんのベルワットリングも激かわだった(可愛いって感想が果たして合っているのかは微妙である)

ところで男役の人がお芝居で女役演じる時、第一声めっちゃ緊張したりしないのかな。

 

うらら嬢のメラニーは美しかったけどなんか違った!なんとなくかのちゃんがメラニー、うらら嬢がスカーレットの方がハマった気がしない訳でもない。

うらら嬢は美しい未亡人役が合うと思うんだ……。

 

一番印象に残ってるのは奥様を演じた星吹彩翔くん!なんか勢いがあってとてもよろしかったと思います。なんて上から言ってみましたが星吹くん愛ちゃんやキキちゃんと同期でいらっしゃたのね……!

 

好きな人が出ている舞台だったし、その上新人公演だったのでゆる~~い気持ちで観れましたよ。しかしベルの出番少なかったなぁ…。

 

最後にもう一度だけ。

SANCTUARYみたい。

f:id:yueri114:20150430195949j:plain

ついでにモンテクリスト伯の新人公演もみたい。