恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

王家相関図

f:id:yueri114:20150501104606j:plain

kageki.hankyu.co.jp

 

王家に捧ぐ歌の人物相関図が出ましたね~。

だいたいの関係性は分かっていただけど、カマンテ、サウフェはアイーダと兄弟ではなかったのね…。勝手に4兄弟だと思ってた。

兄妹なのはアイーダとウバルドだけか。

 

愛ちゃんは初演で立樹さんが演じていた役ね。

 

すっしーさんが神官かぁ。すっしーさんが神官ってもったいないなぁ。もっと良い役を、って思ったけどあんまり役ないししょうがないのよね。すっしーさんにスゴツヨやってもらうわけにいかないしw

 

 

ムービーも公開されて、相関図も公開されて、なんかいよいよって気分になってきますね。

 

初日は6月5日。あとひと月とちょっと。

まぁ様のお披露目でもあるけど、みりおんの第二のトップ娘役人生が始まる日でもあると思います。

二人にとって王家が大切な作品になればいいな。