恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

王家に捧ぐ歌の前夜祭って何するんだろう

トップハットが終わって、気持ちはすっかり王家に捧ぐ歌。

ここ最近はほぼ毎日王家に捧ぐ歌を観ています。

 

何回も観ているせいか何なのか、わたるさんがまぁ様に見えてきたり、とうこさんがみりおんに見えてきたりする(重症)

 

檀れい様はやはり美人だ。貫禄もものすごいです。アムネリスと言う役に説得力があります。

うらら嬢もきっと似合うんだろうなぁ。うらら嬢のアム様って結構想像付きやすいけど、でも想像以上に美しいんだろうなぁ。

 

観ているのはCSを録画したもので、すごく画質が悪いんですがそのせいで立樹さんがすごい愛ちゃんに見えるところがある。

 

王家、好きなシーンはたくさんあるんですが、その中でもインパクトがあるのは

 

 

 

やはりこれ。

SUGOTSUYO!!! 

 

いや、これすごい名曲ですよね~()

二分足らずの曲なのに、これだけ元気になれる曲もそうそうないですよ。

 

歌詞もメロディーも振りも、全部が楽しくなってくるwこれを可愛い娘役ちゃんたちがやるってのがまた重要なんですよ。

 

私みたいなフツーの一般人がやっても意味が無い。

タカラジェンヌが大真面目にアレをやるのが楽しいのだ~。

 

スゴツヨのお稽古楽しいだろうなぁ~w

あとアイーダのいじめのシーンもw

 

好きなシーンと言えば、銅鑼のところが好き(曲名わからん)。いろんな人物の心情が一度に交わるシーンだからみていてゾクゾクする。

 

凱旋のところは削るか、もうちょっと何とかしてください。

 

それと最初の方のラダメス、アイーダ、アムネリス、それぞれの心情を吐露する感じの曲。あれいらないんじゃないかなーと思う。ちょっと曲が長いから、ダレるんだよね~~。

 

そういえば再来週?王家の前夜祭があるけど、前夜祭って何をするものなんでしょうか。王家の名場面の一部をいち早くやっちゃう感じでしょうか。

その時に出演者全員のビジュアルが解禁される感じ?

よくわからん。トークショーではないんだよね。。うーむ。

 

あ、そうそう。

今日VS嵐に宝塚OGが出ていて、その中に初演ラダメスと初演アイーダと初演スゴツヨがいましたよw(わたるさんととうこさんとうめちゃんw)