恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

まぁさま~まぁさま~

寝ようと思ったけど、

ツイでまぁさまといっしょのシュールなまぁみりの画像見たり、

グラフの企画で寝癖っぽいヘアーのまぁ様見てたらまぁ様への想いが募ってきたので寝る前に発散してきますw

 

まぁさまがトップスターになった2月16日。

あれからもう三カ月が経ってしまった。お披露目もまだなのに。

いやプレお披露目は済んだけども。

 

トップの任期がだいたい3年(36ヶ月)だとしてもう三カ月も経ったのか…!と思ったらね。

なんだかもどかしい!!!

 

さらに今日ちゃぴちゃんのディナーショーのお知らせが出ていた。まさか退団の前触れかな、なんて思ったら「みりおんもいつかは…」なんて、なんか、もうね…。

 

 

いっぱいまぁさまが見たい。トップスターのまぁさまが見たい。まぁさまの隣で微笑むみりおんがみたい。普段はサバサバしてるのに舞台上に行くとどんな役でもできちゃうきゃわわなみりおんが観たい。

 

星組からゆるゆる真風ちゃんも来るのに、色白きゃわわな愛ちゃんもいるのに!!!!クソ美人なうららちゃんも、いじりたおしたいそらくんとか、求婚したいいや求婚されたいすっしーさんもいるのに!!!

 

こんなに大好きな人がひとつの組に集まっているという経験初めてだからさ、こんなに幸せでいいのかな????

 

やだやだ、時間よ止まれ!!!(激寒)

 

そういえばまぁさまは真風ちゃんのことをなんて呼ぶんだろうか。

 

れおんさんはゆりかって呼んでたかな?

 

まぁさまもゆりか呼びしちゃうん?

 

真風ちゃんはまぁ様の事まぁ様って呼ぶのかなぁ???みりおんのことみりおんって呼ぶんでしょ!??

 

ナニコレぇ。めっちゃ楽しみィ・・・人生楽し~

 

ねよ~