恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

宝塚グラフ6月号

待ってました!6月号!

TOPHATの舞台写真が載ってる~( ^ω^)

すんばらしい写真ばっかり~~

 

まぁ様やっぱ腕長いわってちょくちょく思ったw

誘惑のシーンの写真はまぁさま、みりおん、カイくん全員が良い顔していて面白いw

 

愛ちゃん素顔はぽわぽわしてるのに何で舞台に行くとあんなに濃くなっちゃうの(><)イケメンすぎるから(><)三枚目愛ちゃん面白いのにイケメンだから困るの。

せーこの燕尾姿素敵だわ

まぁさまのおみ足にしがみつくカイくんになりたい。いや、まぁさまになりたい。いいや、やっぱりカイくんになりたい。

フィナーレのすっしーさん良い顔してう。フェロモンでてる。そらもイケメン。もんちも良い顔してる。

何回でも見れる。数ページしかない舞台写真を何回も何回も見ちゃう。何回見ても飽きない。

欲しい写真が多すぎる。売ってくれ。

 

あ~ステキや~まぁみりステキや~・・・

TOPHATという作品がまぁみりにぴったり過ぎて、この作品がまぁさまのプレお披露目で良かった。。

 

しかしもうカイくんは宙組にいないことを思い出して寒気がしてきた(´;ω;`)

 

nw宙の舞台写真もありましたね(^o^)

あっきー、りく、りんきら、ずんちゃんというすごい若手イケメン祭!しかもうらら嬢もいるから華やかさがすごいですわ~。真っ赤なドレスを着こなせちゃうのは凄いと思う。しかしあんまり下級生の娘役ちゃんが写っていなくてがっかり~

あっきーイケメンだなぁ。あっきーって清潔感があって好きだなぁ。そういえば先日やってた2005年初舞台生特集で音楽学校の入学式のあっきーが可愛かったw眉毛がちょぼっとしていてさw

 

今月号から各組のトップスターのイメージ調査企画が始まってる。

宙組はいつかな~

 

みやるりとだいもんの対談。

だいもんってたまに自虐挟んでくるよな~w「私の顔をシャープに見せるためのポーズだよ(笑)」ってw

前ブリドリでアンパンマンに例えるなら食パンマンとか言っていたし…完全に自虐ですわ

 

そして私、今月号を読んでいて一番驚いたことは綺咲愛里ちゃんの親指がまむし指だったということ・・・・

実は私もまむし指で、10代の頃はそれがコンプレックスで、いつのまにか人の親指を見ちゃう癖があるくらいなんですが。

まさかこの子もとは!

 

まむし指だと指が全体的に太くて短いから、手の見せ方とか神経使ってるんだろうな~と予想・・・。

思わぬところで同士を見つけて嬉しくなりましたw

 

波瀾爆笑はかのちゃん。

宝塚ファン時代のかのちゃんのやっていることが個人的に「あるある」でうけた(笑)特に黒板に各トップさんの名前を書いてご満悦、というのは私も学生時代好きだったアーティストで良くやってたから分かるww

音楽学校のバレエの試験でドヤ顔で乗り切ったエピソードも好きwかのちゃん声も顔も可愛いけど、気が強そうなところが良いよなぁ~wほわほわしてるみりおの横で、笑顔で必死なかのちゃん、みたいなw

 

宙組96期の余興の写真笑えるw女装したそらがちょっとうらら嬢っぽくみえるんだよなぁw

 

そして来!月!号!は!!!

宙組新トップスター朝夏まぁさま特集☆

まぁさま、みりおん、ゆりかちんの3shotポートあるかな?

ゆりかちんのスペシャルポートも楽しみだわ~(^O^)