恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

王家に捧ぐ歌の前夜祭見たよ!

昨日スカステで王家に捧ぐ歌の前夜祭の様子が放送していましたね。

もちろん観ました~。

 

思った以上にまぁ様ラダメスが格好良くてびっくりしたw

初演のわたるさんのラダメスも良いよな~好き。

 

わたるさんのラダメスに比べてまぁさまのラダメスはなんか女性(アイーダ)に優しいな~という印象w

多分初演アイーダは男役だったけど今回は娘役が演じているからまぁさまも優しくなってるのかな?

もし真風ちゃんがアイーダだったらまぁさまのラダメスも変わってたのかな~。

 

みりおんのアイーダもとうこさんの演じたアイーダと少しだけ印象が違ってた。

とうこさんのアイーダは囚われ人とか奴隷とかって印象が強かったけど、

みりおんのアイーダはエチオピアのお姫様って感じがしたな~。

ツイでも言ったけどちょっと感情が弱かったような気がした。初日に向けて感情が乗ってくるといいな~

 

真風ちゃん、あっきー、りくのエチオピア陣も、

愛ちゃんとずんちゃんのエジプト陣も皆がそれぞれ役とビジュアルが合っているなぁ~と思った。

愛ちゃんとずんちゃんの衣装ぴんぴかですごかったw

 

真風ちゃんの貫録すごかったわ・・・

しかしビジュアルは結構いかついのに、OG三人の話を聞く真風ちゃんがまぁさまよりもみりおんよりもふわっふわしてて可愛いというねw

みりおんと真風ちゃん兄妹ってなんかムリない設定だよなぁ~。むしろ二人ともなんとなく似てる気がするw

 

うらら嬢はやはりアムネリスぴったりだった。怒った顔もふつくしかった~

衣装似合いすぎる( ^ω^)

しかしやはり歌が・・・( ^ω^)

 

座談会はOGが全部持ってったって感じでしたw

とうこさんが面白いw

 

フィナーレナンバー、「お前は奴隷」ってのなんとなくシュールだよな~w

 

そして、

まぁさま、みりおん、真風ちゃんの並び見て新生宙組の並び、なかなか良いんじゃない!?と思った次第であります。