恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

ちゃぴちゃん

最近地味に驚いたこと。

それはちゃぴちゃんがまだ23歳という事実。

今年の誕生日で24歳。

 

もしかして咲妃みゆちゃんより一学年下になるのかな?

みゆちゃんは今年の3月で24歳になったそうです。

ちゃぴちゃんは8月で24歳。

 

もし来年退団するとしても、早すぎる!

歌えて、踊れて、可愛いなんて…!あんなに出来る娘1もなかなかいないよ!(みりおんも出来る娘1だけど!)(改めて95期娘役すごおぃ…)

 

先日発表されたちゃぴちゃんのMS(的なもの)。あれはもしかして退団のフラグなのでは・・・と。想い違いならそれでいいんですが。

 

わたしとしては退団せずに専科に行って、のちのちどこかの組のトップ娘役になってほしいです(*^ ^*)檀れい様的な感じで。

いや、まさおが長くやって添い遂げでも良いけど。というかそれが可能ならそれで良いんだけど(笑)

 

とにかく来年、再来年でやめてしまうのは勿体なさ過ぎるよ~!