恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

宙組王家に捧ぐ歌、初日を迎えまして・・・

 

あらためて、

王家に捧ぐ歌初日&新生宙組始動おめでとうございます!!!

 

いや~やばいですね。

タカニュで初日の様子観ましたよ。

 

間違いなくまぁさまのハマり役だと思った。ビジュアルも、うただって悪くない。

そして大階段で大きな羽を背負って下りてくるまぁ様をみて涙が・・・。その前のデュエットダンスでも泣いてしまいましたがw

お芝居や男役の群舞、パレードで羽を背負って下りてくるまぁ様はどれも堂々と、まさにトップスターのオーラが抜群で!

しかしご挨拶になるとちょっと緊張気味なのかな?っていうのが伝わって来て非常に可愛らしいw

 

みりおんのアイーダどうなんだろう、なんて心配杞憂でした。

歌からも表情からももう全身からアイーダの気迫がありました。

 

決して初演のコピーとならず、みりおんのアイーダがそこにはありました。

 

やっぱりまぁ様とみりおんって良いコンビだなぁ。

 

真風ちゃんも良かったよ~。二番手として大きな羽を背負ってましたね。しかし本来ウバルドは二番手がやるような役じゃないわ(*_*;二番手の役にしては出番とかが少なすぎる。

そして出番の少なさをカバーするほどの見せ場があると言われれば・・・

 

やはりこの話はラダメス、アイーダ、アムネリス以外役がビミョウ。

 

いや、でもでも!真風ちゃんがみりおん兄役ってことだけに萌えたよ、わたしは。あの対格差ヤバいね。星組に居た時はねねちゃんが娘1だったからそれほどだったけど、みりおんと並ぶとみりおんがちんまりして見えたよw

 

あっきーとりくのサウフェとケぺルは場面自体はあまり流れなかったから、あまりつっこめないけどでもビジュアルは良かったです。

 

愛ちゃんとずんちゃんのエジプト軍!すごいきんぴかだったw

そういえば愛ちゃん三番手になったとか!パレードでは真風ちゃんの前に一人で下りてきたそうで!

やった~!愛ちゃんおめでとう!

っていうかもう93期が組内で主要な位置に来るんですね~。花組ではキキちゃん二番手だしね。

 

うらら嬢のアムネリスも良かった!ビジュアルはもちろん歌も悪くなかった気がする。「それはファラオの娘だから♪」てワンフレーズだけだったけど、まさにアムネリス様だった。欲を言えばもっとツンとしてほしいな~。

 

うらら嬢もだけどたまにあっきーから自信無さそうな雰囲気と言うか表情を感じる時がある。二人とも美人だし、特にうらら嬢は役がら的にももっと自信満々で良いと思うな~。

 

は~、、なんか幸せ。。。

プレお披露目、お披露目がこんなに幸せな作品で良いんでしょうか。

 

8月、観に行くからね。

まぁさま、トップ就任おめでとう。

 

 

www.daily.co.jp

 

www.nikkansports.com

 

www.saga-s.co.jp

 

www.hochi.co.jp

 

www.asahi.com