恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

明智小五郎の事件簿~黒蜥蜴(トカゲ)

http://archive.kageki.hankyu.co.jp/revue/06/flower_takarazuka_akechi/img/main.jpg

 

を観ました。

 

CSでやっていたのをヘッドホンで観ていたおかげで、もうとにかく「オサさん素敵・・・///」ってなった。

 

求婚ソングとか謎ナンバーが多い中で、オサさんの歌声がすごすぎて・・・。

彩音ちゃんが演じる黒蜥蜴に、「おいで」って手を広げるオサさんがイケメンすぎて!!!!!!!!!//////////////思い出してもニヤニヤするwww

明智さん結婚して!!!!いや、むしろオサさん結婚して!!!!!

っていうかあんな歌声で求婚されたら断れん/////////

 

彩音ちゃんが演じる黒蜥蜴も良かったです。すれた演技が合ってました^^彩音ちゃんは虞美人とか男役に寄り添う役もすごく合うけど、黒蜥蜴のようなSっぽい女性も合いますよね^^///

数人の警官に囲まれながらも、拳銃を突きつけて「撃てないの?意気地なし(暗黒微笑)」って言い放つ彩音様の破壊力ったらね・・・(´ω`*)///

 

じゅんちゃんを演じるゆうさん。このゆうさんのビジュアル本当にヤバいです。登場シーンは髭もじゃもじゃでちょっとビビりますがw髭取ったあとのイケメンっぷりったらね!!1///黒蜥蜴にも「髭をとると良い男になるのね」的なこと言われてましたよねw

私はまとあやが好きなんですが、じゅんちゃんと黒蜥蜴の関係が新鮮で。

ドSな彩音ちゃんに、こき使われれば使われるほど彩音ちゃんに惹かれちゃうゆうさんwww新鮮すぎる絡みに萌え萌えですわ///

特にあの謎の車のシーンwww助手席に座る黒蜥蜴を横目で盗み見るじゅんちゃんが可愛くて可愛くて。

 

そして早苗さん他、早苗さんに変装する黒蜥蜴の役や、早苗さんの身代わりの役をやったすみかちゃん

いやー、なぜじゅんちゃんと早苗さん(身代わり)が惹かれ合うのか分からん!!!とりあえずくっ付ければいいってもんじゃないと思うんですが!!!

 

恐らくこの話ではオサさん、彩音ちゃん、ゆうさん、そしてすみかちゃんまでが良い役で(ぎりぎり壮さんまで?)あとは微妙な役でしたね・・・;;;

下級生の男役はほとんど書生っていうね・・・。みわっちやまっつまでもが書生だなんて。

娘役の子は踊り子とかしょた集団少年探偵団だし・・・。(一花ちゃんのしょたは激きゃわわだったけども)

壮さんも3番手なのに微妙だし。

なんか勿体ない!!!

こんなの大劇場でやる話じゃないわ。

しかしまぁくんとだいもんの可愛い書生姿が見れたからまぁ良いか(単純)

 

 いや~でもほんと、脇の使い方がこれじゃ不味いでしょ。

下級生ファンは可哀想だなぁ