恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

スカステ「ステージドア」にやられた・・・

王家に捧ぐ歌のステージドア!!!

なに、あの破壊力は!!!

 

明日に控えた王家のナウオン。

ナウオンでの最大の関心事は、まぁ様と真風ちゃんがお互いを何て呼び合うか。いや、恐らく「ゆりかちゃん」「まぁ様」だろうと踏んでいた。。。

 

しかしまさかステージドアのまぁ様のインタビューで「ゆりか」呼びが聴けるなんて・・・!!!

 

最初まぁ様の口から「ゆりか」と名前が出た時、まったく耳馴染みがないせいか

(ん?ゆうりちゃん(うらら嬢)のこと?)なんてとぼけたことを思ってしまったわけですが・・・www

 

ゆりかちゃんじゃなくてゆりか呼びか~(´ω`*)そうかそうか(´ω`*)

 

明日のナウオンで真風ちゃんの「まぁ様」呼びが聴けるのね///

 

ナウオンの関心事がこんな邪でいいんだろうか・・・www

 

 

まぁみりが良いコンビなように、まぁ様と真風ちゃんも良いコンビになるといいな~~。その点では全ツで男1男2ががっつり絡むメラジゴは良い演目だなぁと思った。