恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

王家NOSと突撃レポとまぁまかの可能性について

王家に捧ぐ歌が始まって一週間以上が経ちます。

その間現役生やOGの観劇目撃情報等を見て嬉しく思います。そして初日よりもグレードアップしているという感想もみると、8月に控えた自身の王家初観劇への期待値もあがりまくりでございます。

 

さてさて、土曜日に放送された王家に捧ぐ歌のナウオン。

もう、なんですか!あの私得な出演者のメンバーは!!!

 

出演者の良い雰囲気がこちらにも伝わってきて微笑ましかった。

なんだろう、まぁ様が真ん中にいるときのナウオンは全部好きだ。

翼ある人びと、ベルばら、TOPHAT、そして王家。

「まぁ様のファンだからでしょ」って言われたらそれまでだけど、まぁ様の人柄の良さが伝わってくるトーク番組は見ていて幸せになる。

 

期待通り、真風ちゃんの「まぁ様」呼びも聞けて(笑)、嬉しかった。

 

真風ちゃんがまぁ様とのデュエットダンスに(笑)ついて、「宝塚ファンのみなさんにおって思ってもらえるように」と言っていました。

やっぱりタカラジェンヌも男役同士の絡みにヅカヲタが喜ぶことは知っているんですよね・・・wまぁもともとヅカヲタがタカラジェンヌになるケースが多いわけだしね。

 

真風「これが萌えるんだろ?」って言われてるようで、なんだか悔しいwww萌えますけd…w

 

なんだろう、男1と男2は絡んでなんぼだと思うんだよね。

トップコンビでしっかりと男女の恋愛を演じて、その脇で男1と男2で男の友情とか敵対する二人を演じてくれるとファンとしては嬉しいのです。

というかそのトライアングルが一番安定しているんじゃないかと思うんだよ。私的にはね。

 

 

突撃レポートで真風ちゃんがまたまぁ様とのデュエットダンスについてみりおんを向いて「ラブデュエダンには負けない」と言っていたのを聞いて、

まぁみりまかのトライアングルがとても楽しみになった。

 

みりおんのまぁ様の涙を「お水」といったり、まぁ様のかっこいいところを語るみりおんに「なに照れてるの(笑)」ってイケメンなことをいうまぁ様が超イケメンだったり、

みどころがたくさんでしたね\(^o^)/