恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

宝塚グラフ7月号

が届きました。もうね、もうね。

 

萌えまくり。

 

新生宙組特集!!!

キキちゃんの波瀾爆笑!!!

真風ちゃんのポート!!!

ちゃぴちゃんのザコスチューム!!!

アルカポネの舞台写真!!!

TOPHATのルポ!!!

 

ッハーーー!!!

あげきれない!!!

 

 

いやはや今月号のハイライトは楽し過ぎる「新生宙組特集」ですよね。

もうっ、超萌えた!!!

まぁみりってなんなの!!?初めて組んだエキサイタ-から早7年ですって・・・。

まぁ様からみりおんの印象が面白い人(笑)

そして「ドライブに行くなら?」という質問に、「もう行きました(笑)」って・・・!!!海辺のホテルでパンケーキを食べて、海を眺めてって・・・。何、そのデート。

 

まぁみりの並びはもちろん安定してお似合い何だけど、まぁ様と真風ちゃんの並びもなかなか合っていると思う。

スラッとした長身の男1&男2と大人っぽい娘1。

なんだかとってもバランスが良い・・・!!!

 

みりおんが「三人で演じてみたい役柄」について、「まぁ様が悪役、真風さんが白い役、私は濃い紫が似合う大人の女性」と挙げています。みりおんのセクシーな女役、見てみたい(*^^*)!

 

「真風さんとドライブに行くなら?」という質問にまぁ様が「ゆりかがいきたいところなら何処にだって連れて行ってあげます!」だって~!なにこのイケメン発言w

 

っていうかね、新生宙組特集の何が楽しいって「グラフの雫」ですよ(真顔)

 

「まぁくんが腰に手を回すと、大爆笑で照れるゆりか」の図ね(真顔)萌えるわ(真顔)

 

公式はまぁまかも売り出してくるのか・・・(王家のデュエダンもどき然り)

 

いやいや、まぁみりも負けてませんよ。

エキサイタ-でまぁみりがまぁみりになったあの場面(謎説明)の再現がね、萌えるのよ。

あれね、舞台化粧じゃない素のまぁみりだから破壊力が倍だよね。

 

お手手つなぐまぁみりクソ萌える。

 

そういえばグラフの庭がさり気なくまぁだいだったwww

graphの企画でまぁだい対談しないかなぁ(´・ω・`)・・・

 

アルカポネの舞台写真、だいもん素敵だったよ。

私ははやく大きな羽を背負うだいもんが見たい。と思った。

 

TOPHATのルポもね~萌え萌えだった。

とりあえず愛ちゃんが愛おしいよね。ベティーニの写真売ってください・・・。

 

あ、波瀾爆笑はキキちゃん!

キキちゃんっておとなしい子だったのね~~。お笑い好きっていうのもギャップがあって可愛い。

 

来月号の表紙はまぁ様!王家の舞台写真!!!

そして先月から始まった「トップスターに聞く!」のコーナー、来月は宙組の回!

だいもんの「STUDY」もある!(どんな企画だっけ・・・^^;)

 

来月号も宙組ファンにとって目が離せない号になりそうですね^^