恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

まぁまかのプルミエール

宝塚プルミエール、今回は宙組特集!

朝夏まなと×真風涼帆というテロップが素晴らしいね・・・。

 

まぁ様ってボディータッチ多いなぁ~。意図的にやってるのか、無意識なのか・・・どっちでも萌えるけど(笑)

 

ラダメスとアイーダとアムネリスの関係について真風ちゃんが「大変ですね、三角関係(笑)」と他人事のようにいってましたけど、私はぜひともまぁみりまかの三角関係も見てみたい。

 

まぁさまが真風ちゃんのこと「お兄ちゃん」って呼ぶところがニ回くらいありましたが、次のメラジゴではまぁ様がお兄ちゃんになるんだよなぁ(血は繋がってないけども)

 

CSでは放送されていないシーンも見れて良かった~。

特にアムネリスがアイーダにビンタするところ。

初演アムネリスと比べてうららアムネリスはちょっと女性的な怖さを感じるな~~。

しかし美人が怒った顔はとてつもなく美しい。

 

女官とアイーダのシーンも映っていて嬉しかった~。

スゴツヨ→ファラオの娘→女官のいたぶりの流れが好き過ぎるから少しでもみれて良かった。

 

 

性格が穏やかな二人ということでトークは終始和やか~に進んでいました。

まぁまか、もっと流行ればいいなぁ。