恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

みりおんが大好きだ

実咲 凜音

 

今日はみりおんこと実咲凜音さんのお誕生日です。

 

美人で可愛くて歌も上手くて何でもこなせちゃう、でも無駄に媚びたりしない(笑)自然体なみりおんが大好きです。

 

私はまぁ様のファンだからみりおんが大好きだ。

単純にまぁ様の相手役であるから大好きだ。

もしまぁ様の相手役じゃなくてもファンだったか、と聞かれたら正直微妙だ。

 

でももしまぁ様の相手役がみりおんじゃなくて違う娘役だったとして、

その娘役がまぁ様の相手役だからという理由で好きになっていたかというのも微妙だ。

 

つまりみりおんが大好きだ。

 

まぁみりという最高のコンビが現実にある以上、

これからもみりおんを応援していこうと思います。

 

みりおんおめでとう!