読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋多き独り言

にわかヅカヲタ(宙組)兼二次アイドルのプロデューサーやってます。忘れないように書き留めてます。

蘭の花には用心

今月からスカステで宝塚踊り&花詩集の特出バージョンが放送されていますね。今月は花組雪組

 

今ではもう懐かしいらんらんコンビとえりあゆ。

懐かしい~。

 

花詩集の頭からぴょんぴょん飛び出てる衣装と、桜まみれの衣装がありますが、あれ真咲ちゃんは似合ってるけどらんじゅさんも壮さんもあんまり似合ってないんだよなぁ。

 

その二人のさらに上を行くのが来月放送されるれおんとりかさんwww

れおんもりかさんもあの衣装全然似合ってないんだよなぁwww特にあの桜を頭からぴょんぴょん垂らしてる方。アホっぽく見えるんだよねw

 

でも真咲ちゃんはしっかりと着こなしてるところをみると、かなり人を選ぶ衣装だなぁと思いましたw

 

あ、花詩集の中で「用心用心。蘭の花には用心用心」って歌詞あるけど、その部分聞くたびに蘭ちゃんの芸名って安直だなぁと思うw

 

花詩集は楽しく見れましたが宝塚踊りのほうは何度見ても退屈だ。いや、何度も見るものではないと思う。

 

いや~しかし100期生は初舞台の映像がたくさん残っていいなぁ。

 

雪組特出バージョンの口上がきららうみちゃんで、とっても可愛かったです(*^^*)