恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

花ベルばら初日映像

先日初日を迎えた花組梅田芸術劇場公演「ベルサイユのばら。」

タカニュで初日の映像が放送されたのでそれの感想。

 

やっぱりみりおはオスカルよりもアンドレよりもベルナールよりもフェルゼンが好き。

 

ボートのシーン、遠目からみて花乃ちゃんが蘭ちゃんに見えてびっくり!アップにすると普通に花乃ちゃんだったけど(笑)

花乃ちゃんのマリーアントワネットも素敵だなぁ~。美人さんだから輪っかのドレスが似合うよねぇ。

みりかのの並び、美しい。

 

カリスタの花乃ちゃんは微妙だったなぁビジュアル。黒塗りがあんまり似合わないのかなぁ。

 

アンドレとオスカルはキキちゃんとレイちゃん。二人とも前回とは違う役。(というかレイちゃんは出てないんだっけ?)

前回の中日のベルばらと一緒なら今宵一夜とかないんだろうな。残念;

 

そうえいば来月みりらんのベルばらが放送されますね~。キキちゃんのオスカル様を早く拝みたいです。

 

ジェローデルはPちゃん。歴代ジェローデルの中で一番好きなのは鳳翔大ちゃんのジェローデルなんですが(今のところ)、Pちゃんのジェローデルも良い感じ♡

Pちゃんは前回と同じ役かぁ。

 

あきらはベルナール。あきらは「革命を起こすぞー!」っていう役がよく似合う。中日でベルナールを演じたガリンちゃんに比べてすっごい熱いww

 

しかしベルばらやってショーやるって凄いなぁ。

台湾公演まで頑張ってください。

 

 

そして明日のタカニュ、王家の千秋楽の映像が流れるらしい(*‘∀‘)楽しみだ~。

っていうか今日が千秋楽という。。

 

まぁ様をはじめとする宙組のみなさん。一か月お疲れ様でした。

来月頭に観劇することを楽しみにしています。

 

そういえばタカニュの後、いろいろな宝塚の曲が流れるけど今日はエキサイターだった。朝っぱらからエキサイター聴くのは結構しんどいですねw

朝からカツカレー食べてる気分でした。