恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

宝塚graph8月号感想

宝塚graph8月号。

今月はまぁ様が表紙。

表紙も中のポートもまぁ様のスタイルの良さがばっちり堪能できますね。

その中でも私は全身が写っているポートが好きです。シンプルだけどまぁ様の格好よさが現れた素敵なポートになっていると思う。

見開きでどーんと写っているのポートもいいなぁ。

というか全部いい。

 

そして王家に捧ぐ歌の舞台写真も載っています。なんだろう、もう歌劇やルサンクをはじめとしていろいろなところで舞台写真を見ているからあまり真新しい発見は無かったなぁ。でもラストの船のシーンの写真を載せてくれたのはうれしい。

それとフィナーレの燕尾の写真、まぁ様すごい色気。

そして愛ちゃんが3番手の位置にいることに感動した(笑)

まぁまか愛とか私得な布陣すぎる。

 

そしてデュエットダンスの写真~!何回見ても良いなぁ。

 

王家のお稽古場の写真も載っています。

目を潤ませてるみりおんや涙しているまぁ様が~!!

舞台写真だけじゃなくてお稽古場の写真って何気にうれしい。

 

それとトップスターからみた組子のイメージ調査。

今回は宙組の回。まぁ様が組子のキャッチフレーズをつけています。

 

まぁみり好きとしてはまぁ様のみりおんのキャッチフレーズにほっこりした。

まぁ様から見たみりおんの印象は「変幻自在天真爛漫」だそうです。歌って踊れて芝居もできて無邪気で・・・ってすごくみりおんの実力を認めているんだなぁ。なんかそれがとてもうれしかった。

 

その他

真風ちゃんのイメージやすっしーさんのイメージにうんうんと頷いた。ずんちゃんのキャッチフレーズが「THEラブリーずん」でちょっと笑ったw

 

逆に組子にキャッチフレーズをつけてもらったまぁ様。ざっと見て「太陽」とか

「きらきら」とかが多いかなあ。

つまり宙組は、太陽と九州男児とヅカファンで成り立っているのね。。。

 

グラフのしずくでまぁまか。真風ちゃんのことを「そんな小さな男じゃないから」と言ってるけど真風ちゃんを男ということになんの違和感も湧かないのはなぜだ・・・(答えはわかっている)

それにしてもグラフのしずくに出てくるまぁ様はいちいち可愛いなあ。

 

宙組についてはこのくらいかなぁ。

 

他で気になったのはだいもんのSTUDY。

だいもんってそういえばフィギュアスケートと好きだったね。特に羽生君と真央ちゃんが好きと。

 

それとまさちゃぴのコーナー!もう可愛くて可愛くて・・・。現トップコンビの中で一番長く組んでいるだけあって信頼関係をすごく感じた。

 

対して一番若いみりかの。花組台湾公演特集が載っていますがこちらはおそろいの服。みりおが用意したんだって~。可愛いなぁ!みりかのお似合い。

 

キキちゃんのfeverも載ってます。

リラックマについて、あざとい感じが許せなかったけど、最近好きになったそうで。いやでもキキちゃんってリラックマっぽい可愛さがあるよね・・・(笑)お腹はあんなにぽよぽよしてないだろうけど(笑)ゆるキャラぽい可愛さが似てる。

それと意外だったのがキキちゃんがゲーマーだったということ。

 

今回のプレゼント、どれにするか迷う~。

まぁ様のスチールかみりかの、キキれいのポート、またはまさちゃぴかキキちゃんのポートにするか・・・。

迷う!

まぁ当たらないと思うけどさ・・・(;´∀`)

 

っていうか来月のグラフ表紙、だいもんと紅さんとは!

今年グラフの表紙に愛ちゃんが載ることはあるのかなぁ。複数写りだけどたまきちは載ったし…。いや愛ちゃんの前にまずは真風ちゃんだなぁ。

 

 

宝塚GRAPH(グラフ) 2015年 08 月号 [雑誌]

宝塚GRAPH(グラフ) 2015年 08 月号 [雑誌]