恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

ガルモ3プレイ日記

発売日に買ってほぼ毎日遊んでるけど、ホントに服の種類多いですね~。

しかし自分が作るコーデはいつも似たり寄ったりになってしまう(;^ω^)

 

そういえばベーシックコーデでショーに出たことないなぁ。今度挑戦してみようかな。

 

f:id:yueri114:20150727223234j:plain

前にもこんなコーデでファッションショーでた気がする。

 

f:id:yueri114:20150727223254j:plain

ふざけコーデ。

まさかの星0個www初めて見たw

私最低が星2個だと思ってたからちょっと衝撃だった。

 

わたし好みのイケメン眼鏡男子がお店に来店してくれた!

f:id:yueri114:20150727224046j:plain

黒髪だったらよかったのになぁ~。なぜにグレーなんだ。

 

f:id:yueri114:20150727224144j:plain

 

f:id:yueri114:20150727224155j:plain

 

f:id:yueri114:20150727224209j:plain

 

f:id:yueri114:20150727224225j:plain

 

とりあえずせい君といっぱい写真撮ってやった(*^ω^)

 

f:id:yueri114:20150727224324j:plain

あざと可愛い店長ちゃん。