恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

スター集結 WAIWAIステージを見ました@スカステ

なんかもういろんな対談、あるあるトークがあってどれから触れればいいのか分からず感想を放置していたんですが

とりあえず気になったところだけ感想をバババっと。

 

 

花星宙のトーク。

星組カラーが強かったなぁ~。愛ちゃんと柚香光ちゃん以外星組に在籍したことがある人だ!って思ったけど、そういえば93期の初舞台は星組だったから星組に所縁がないのはれいちゃんだけなのかw

 

キキれいの花組ポーズかっこよすぎるwww

名前が書いてない食べ物はみんなのものなスタンスの宙組www真風ちゃんに「窃 盗 じゃないの」って言われてる。

 

キキちゃんと真風ちゃんあるある。二人は物を捨てすぎなんだそうです。そういえばキキちゃんは何かで断捨離が趣味って言ってた。真風ちゃんもgraphでお掃除が好きとか言ってたし、断捨離とかも好きだったりするのかな?

 

愛ちゃんのねずみ(ガチじゃないやつw)の物まね可愛かったwさらにかっこいいと言われるより面白いといわれるほうがうれしいとな…!

 

上級生五人に注目されるれいちゃんの緊張っぷりが可愛かった…!!!

「今後ともよろしくお願いします」からの花組ポーズからのガチ照れで愛ちゃんの後ろに隠れるれいちゃんがもうね…!!!可愛すぎだろ!!!

 

月雪のトークコーナー。

たまきちいじりが面白すぎたwww

自分の体のサイズ把握してないたまきち可愛すぎるwww

女装したとき背中が上がらないとかじゃなくて、腕があがらないとw

オチがない話を楽しそうに話すたまきち可愛いよ。

 

娘役トップのコーナー。

96期の二人は終始ふわふわしてて可愛かったの。

特に花乃ちゃんの喋り方好きすぎてつらい。

花乃ちゃんが語るみゆちゃんの音楽学校生のエピソード。

みゆちゃんが「失礼します」とバンッと虫を殺したという話をしたとき

「お命頂戴しちゃった♡」っていうみゆちゃんが可愛すぎる。

 

 そんなふわふわなかのみゆの後の95期の三人の綺麗なお姉さんっぷりが素敵すぎた。

っていうかあの持ち物あるあるゲーム、あれでいいのか?wゲームとして成り立ってなかった特に後半w

 

「持ってるよね」「持ってるよね」「持ってるよね」

wwww

 

三人で花柄のワンピースにしようという話をみりおんが提案したくせに、みりおんのワンピがレモン柄というオチwwwうっかりみりおんかわいいよ。

 

ちゃぴちゃん天使www知ってた。

 

トップスター対談

まぁ様はみりおと。

87期トップの対談が同期を売りにしていたのに対してまぁ様とみりおの対談は萌えを売りにしていたように思います(結構露骨なw)

例のイケアデートの約束のこととか、お互いが入れ替わるなら何したいとか、お互いのここが好きとか…。完全に釣りに来ているwww

 

花組あるあるは男役はキザって、娘役が「きゃー!」っていう(笑)そして娘役に「かわいい」ってよくいう文化(?w)があると。

それを宙組でもやっていたらチャラいと言われるようになったとwww

でも「まぁ様はチャラいというより優しいんですよねぇ」というみりおさん…みりおさん素敵…

 

 IKEAデートはまだできていないんだ~なかなか時間も合わないよねぇ。

 

 こんな感じですかね~

本当は娘役五人で話してほしかったな~とか思ったけど、かのみゆ緊張しちゃうよね(;´∀`)