恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

歌劇8月号感想~

今月号はみっちゃんが表紙~~~。

 

ポートはちゃぴちゃんのが好き。可愛い。ちゃぴちゃんのポートっていつでも可愛い気がする。THE娘役ですね。

 

王家新公の写真載ってました。

ラダメスずんちゃん綺麗だな~。今日生で見たけどずんちゃんすごい可愛かったよ。まどかちゃんも瑠風くんも良い感じです。はやく新公放送してほしいですね。

 

 

王家の楽屋取材も載ってます~。

ケペル役の愛ちゃんが「「人々はなんでもすぐに忘れる」は曲調は明るいですが表情などでやるせなさを表現できたらなと」と言っていたけど、

まさに今日王家観劇したとき愛ちゃんがその表情をしてた!やるせない切ない表情しててきゅんってした。

エチオピアの人々と違って感情を爆発させる役ではないから、そういう微妙な心情を表情に表すって大変そうだなぁ。

愛ちゃんほんと好きィ。

今年のgraphで愛ちゃん表紙飾らないのかなぁ…。

 

アイーダとウバルドとパパの3ショット好き。

そしてアイーダ、ウバルド、パパ、ラダメスの家族写真好き(笑)舞台上では決して見れない微笑ましい写真(*‘∀‘)

 

ザッツranking、今月号のテーマは「お化け屋敷に率先していきそうな人は?」

一位はまぁ様www割りとダントツよねw

でもまぁ様は「なぜお金払ってまで怖い思いしなきゃいけないのか分からない!」とのことw確かに。

そして他の4人もお化け屋敷は苦手らしいねw唯一ちぎちゃんは行けそうな感じかな。

あとの四人は絶対行きたくないって感じ。

ここまで苦手な人ばかりだとむしろこの五人でお化け屋敷行ってほしいわねw

 

来月の表紙は轟理事~。