恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

王家に捧ぐBlu-ray

 

 

王家に捧ぐ歌BD買いましたよ~。

やっぱりBlu-rayは画質が綺麗!後ろの組子までばっちり写っております。

 

 映像だから自分の好きなシーンばかり見ちゃうかなぁとか思ったけど、どのシーンも好きなので結局最初から最後まで見ちゃいます。(うらら嬢のことぼろくそ言ったけど、アムネリス様好きなのでちゃんと見てます)

 

あ、でも凱旋のシーンは本当に格好良くて何度もリピートしてみてる!曲と振りが合ってるし、何より真ん中でキレキレのケペル愛ちゃんが格好良すぎて…(*´ω`)あそこ何回でも見れちゃう。

 

凱旋のシーンはまぁ様のスターアングルがありましたね~。銀橋で剣をくるくるするまぁ様かっこいい~♥

スターアングルといえばお前は奴隷の真風ちゃんのスターアングル!

Twitterのほうにもあげましたが真風ちゃんがみりおんの腰をがっちり掴むところがズームでうつっていて萌え~(*´ω`)

f:id:yueri114:20150824195331j:plain

まかみりちゃんに萌えたい人はBD買うことをおすすめします~w

 

パレードで愛ちゃんが三番手降りしていて感激…(;_;)

そしてまぁ様が大きな羽を背負っていてさらに感激…(;_;)

 

フィナーレのパステル5とかせくしーすごつよとかデュエダンとか楽しすぎる!買ってよかった~!