恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

シェイクスピアポスター

シェイクスピアのポスター出ましたね。

f:id:yueri114:20150830001102j:plain

素敵♥

シェイクスピアは18歳の時に26歳のアンハサウェイと結婚したらしいのですが、2人はどんな感じに役作りしてくるのでしょうか。(ちなみにできちゃった婚らしいです)

不仲説と夫婦円満説見たんだけど、どっちが本当なんだろう…。

真風ちゃんはお髭だ!まぁ様よりも結構年上な感じかー

 

f:id:yueri114:20150830001115p:plain

こちらの画像も素敵♥♥♥

いろんなところで言われてますが、ほんとこのまぁ様ティボルトっぽいよな~。

みりおんもジュリエットっぽいし。

 

HOTEYESも楽しみだなー!!!

まぁみりまかで熱いショー頼むよ!!!!

 

 

そしていよいよ明日(今日)が王家に捧ぐ歌千秋楽。

まぁ様のお披露目公演も終わっちゃうのか。

間違いなくまぁ様の代表作の一つになった王家に捧ぐ歌・ラダメス。

本当に本当に本当に、まぁ様のお披露目が王家に捧ぐ歌でよかった。

 

何事もなく幕が下りますように。