恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

メラジゴ配役予想

明日は宙全ツの集合日ということでメランコリックジゴロの配役を改めて予想してみました。

ちなみに役については2010年の花メラジゴを参考にしました。

f:id:yueri114:20150902104137p:plain

以下配役予想

ダニエル まぁさま

フェリシア みりおん

スタン 真風ちゃん

~ ~ ~

ベルチェ りんきら

バート 潤奈すばるくん

ノルベール すっしーさん

フォンダリ あっきー

バロット 愛ちゃん

マチウ もんち

レジーナ えびちゃん

ルシル うらら嬢

シャルル ソラカズキ

ユベール 星月梨旺くん

ロジェ かけるくん

ティーナ 瀬音リサちゃん

セラノ 実羚淳くん

アルマン 秋音光くん

クロード 瑠風輝くん

シュザンヌ 花音舞さん

カティァ 結乃かなりちゃん

アネット 桜音れいちゃん

イレーネ 美風舞良さん

 

もんち、個人的にはシャルルなんだけどマチウやる人がいないからマチウに予想。

でももしかしたらあっきーバロット、愛ちゃんマチウかもしれない…。

明日配役出るでしょうから答え合わせが楽しみ。