恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

歌劇9月号買った

 

歌劇 2015年 09 月号 [雑誌]

歌劇 2015年 09 月号 [雑誌]

 

 

今月号は轟様が表紙。

ポートレートで目を引くのは何といっても水美舞斗と桜木みなとのコラボレーション✨95期の中でも清潔感のある 二人だなぁと思います。その証拠に二人とも全身白が似合う似合うw

ところでずんちゃんは「舞台にかける思い」として今まで可愛らしいと言っていただくことが多い、もっと男役としてのクサさを出していかなければと言ってました。

私は男役に、その中でも自分の好きな男役さんには特に可愛いと褒めてしまうことが多いんですが、それは男役として微妙だったりするのかなぁとちょっと考えてしまいました。ずんちゃん、王家のメレルカも新公ラダメス様も格好良かったよ(*´ω`)!

 

星逢とラエスメラルダの舞台写真見たけどだいもんが超あくどい顔してる写真あって笑ったwだいもんが元気そうでわたしはうれしい。

そういえば星逢めっちゃ泣けるとか感想をよく目にしますが、悲恋的なアレなんですかね。王家を見ていても思ったけど、そいういう作品てすごいエネルギー使いそうで一公演一公演くたびれるんだろうなぁ…。

 

ザッツranking。

今月号のお題は「宇宙旅行へ一番最初に行きそうな人は」というなんだかとっても意味不明なお題。

1位は北翔さん、2位は真咲さん、3位はまぁ様。

まぁ様は3位にランクインしてますが、「行きたいと思わない」とばっさりw「地球が一番!日本が一番!」だそうでwもし行くならみりおを誘ってみるそうですwイケアデートもまだなのに宇宙デートの計画が飛び出ちゃうまぁ様さすがですわぁ・・・

グラフでも歌劇でもスカステでも何気にまぁみりお推ししてくるよね~(*‘ω‘ *)

 

TOY TO STORY、今月号はまぁ様とみりおん。

まぁ様について美風さん、ありさちゃん、愛ちゃん、そらが答えていますが、まぁ様で見てみたい役が4人中二人がロミオというね。いやありさちゃんも暗にロミオって言ってるから四人中三人か?

愛ちゃんからまぁ様への「ここが不思議」が面白いw

「不思議なところがなくて(中略)「ミステリアスを目指してるから」とおっしゃるんですけど多分違います(笑)」

そういえば何時ぞやのグラフで「ミステリアスボーイを目指す」的なこと言ってましたね、まぁ様wまだミステリアスを目指してるのか…w

まぁ様は陽のイメージが強すぎて全然ミステリアスな要素がないんだよなぁwそこがよいところですけどw

 

お次にみりおん。みりおんのイメージについてはまぁさま、せーこ、りく、ずんちゃんが答えてます。

せーこがディズニーのスタンプ使っているのに対して、みりおんが使うスタンプが少年漫画系というwそういえば以前蘭ちゃんにみりおんは気持ち悪いスタンプ持ってるって暴露されてたっけw

みりおんで見てみたい役についてまぁ様は「私の役がみりおんの役を好きで追いかけてる作品が続いているから逆が良い!だっていつもあの人のことばっかり考えなきゃいけないんだもん。

って・・・。すごい萌えるんだけど・・・。

ちなみにほかの3人のみりおんで見たい役は、せーこがラプンツェル美女と野獣のベル、そして学園物の女子高生(笑)、りくがクリスティーヌとサリー、ずんちゃんはジュリエットとミーマイのビルだそうですw

 

来月号の表紙は何とキキちゃん!!!!!!

超楽しみ!!!!!!!!!!!!!!!

 

そして巻末の歌劇特製トランプに麻央侑希がwwww

最近一番気になる彼がいて驚きと同時に笑えたよ