恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

見逃していた組レポ(萌)

今月号の歌劇の組レポ読みましたか(小声)?

 

ま、まぁみりいいいいい!!!

 

先日のレッドカーペットのイベントでまぁさまを激写するみりおんの存在は知っていましたが、歌劇に何枚撮ったか載ってます。

その数85枚(笑)さらに動画4つ(笑)(笑)(笑)

85枚という数字にみりおんの必死さが表れておる(笑)

 

レッドカーペットにはそうそうたるスターの方々が出席されていたけど、

みりおん「まぁ様が一番輝いていました(笑)♡」

ですって♡

 

とっても仲良しなまぁみりに乾杯!