恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

日記

プリンセス ア・ラ・モード#1「実咲凜音」

娘役の番組って良いなって思った。

fairystyleはちょっと当たり外れがあることに気づいて見なくなることが増えた。娘役が相手(娘役)のために香水を作ったり、帽子(だったかな)を作ったりちょっとつまらない。最後に書いてきた手紙を読み合うのもなんとなく恥ずかしいな。誰の回かは忘れたけど、ヘアスタイルの作り方とかは良かったけど。

娘役二人で一緒に買い物をしてお互いに洋服を選び合うとか、今回の番組みたいに自分が演じてみたい人物の扮装をするとか娘役として楽しんでる姿が見たいな。組が違うと難しいのかな。

みりおんのジュリエット綺麗だった。

 

宙ベルばら役替わり

アンドレ緒月さん、ジェロ様まぁ様、アランかい君。

風共同様Aパターンだけでいいかな派。風共もベルばらもBパターンの良さがあるけど、やっぱりAパターンのほうが収まりが良く感じる。

でも緒月さんのアンドレはなんか情熱的だし、まぁ様のジェロ様は素敵過ぎたし、良いもの見れたなぁとは思う。

 

Talk Variety オシエテ!? #28「彩風咲奈」

最近気になってる咲ちゃん。タカラジェンヌって(特に男役)小学生、中学生のころから大きいですよね。スタイルも良いし。咲ちゃんも小学生のころから大きかった。そして可愛かった。

同期生であるキキちゃん愛ちゃんとのスリーショットも公開してくれた。咲愛キキの三人は中卒で背格好が同じくらいだからよく似てると言われていたという。この三人マシュマロみたいで可愛いよほわほわしてて。

 

オーシャンズ11のナウオンステージ

これ2013年だっけ。キキちゃんが出てたんだけど今よりすごい女の子だった。多分アイメイクがすごい変わってる。すごい自然になってる。あと今より声も高かった。当時の頑張ってる感じも好きだけどね。

男役の下級生時代で女の子抜け切れてない感じ好き。まだ下級生の男役って同期の娘役より頼りない子とか結構いる印象。

 

自動車学校卒業&免許取得

1月に入学した自動車学校を12日に卒業。18日に本免合格した。

仮免から本免までストレートで通ったのは地味にうれしい。

 

王家一幕ラストですごい顔してる人が気になる

王家一幕ラストでアモナスロの後ろですごい顔で「殺せ」って言ってるエジプト兵の子が誰か分からないけどすごい気になる。すごい綺麗な顔なのにすごい顔で殺せって言ってるのがすごい。

 

欲しいもの、やりたいこと

・今月号のグラフ。まだ買えてない。明日も買えない模様。アマゾンで頼んじゃおっかな

ほぼ日手帳。去年は使ってて結構使ってたんだけど今年はほかの安い日記帳に買えたらまったく日記書かなくなっちゃった。ほぼ日地味に高いけどその分「使わなきゃ」という気分になるんだよね。来年からほぼ日復活したい。

・やる気。これは切実

・髪切りたい。胸下まである。

・車の運転。別にしたくないけど、しないと上達しないので。隣に誰かを乗せないと道路走れない感じ。早く一人で遠くまでドライブしてみたい。まだ勇気がわかない。

 

明日も良い日になりますように。