恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

あっきーブリドリの破壊力

先月に引き続き、今月もあっきーのブリドリ。今月はpersonal編。メンバーは美月悠くんと遥羽ららちゃん、華雪りらちゃん。何という素敵なメンツ。

四人でボーリングやらビリヤードやらダーツを楽しんでいたね。でもそれよりも宙男二人のチャラさ加減が気になりすぎてまともに本編に集中できなかったという…(笑)

 

私はずっと花組ばかり見てきたから男役像というのが「=花男」だった。でも組によって男役って違うんだなぁってしみじみ思ったよ。

花組の男役は、男役が主体というか、代々亭主関白っぽいイメージがあるんだけど、宙組はなんかちょっと違うんだよね。一番新しい組だからかな?なんか今風なチャラさがある。

 

あっきーもさおちゃんもららりらにスキンシップしたがるしたがる…(笑)いや、でもあんなかわいい子だったらそりゃ触りたくなるよ…しょうがないしょうがない。

途中途中に挟んである寸劇(というなの小ネタ)はどこぞの少女漫画を参考にしたんだというくらいベタで、普通に萌えてしまった。

カイくんのブリドリも恥ずかしかったですが(特にBLパート)、あっきーのブリドリも普通に赤面ものでした//りらちゃんって小柄なんだな。あっきーと並ぶと彼氏彼女感あって困った(何)

 

あっきーって淡泊なイメージあったけど、抑えるべきところはちゃんと抑えてくるから怖い。さおちゃんもキザリ芸とちょっと抜けてるところのギャップと、ダーツをする姿が超絶イケメンさんで見ものでした。

つまりあきさおは強くてすごい。大変萌えさせていただきました。